忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大剣で久々の狩りを楽しんだのですが、
まだまだ情熱は治まりつきません。

なのでこの熱い思いを切っ先に込めてみました。



太刀です。
太刀と言えばこの日本刀のような形のものが大好きです。
パーティーで狩りに出かけるときはあまり持たないんです。
仲間を転ばせてしまうからね。
転ばさないように気をつけながらやると全然ピンクを保てません。
なのでソロの時だけ思いっきりぶんまわしてやるのです。



今回もジョーさんが大歓迎してくれました。
1乙してなんとかクリア。
操作も思いだしてきたのでちょっとだけタイムも縮みました(^-^)

あ~楽しかった。

拍手

再燃したモンハン熱が全然さめません。
しかし、私の3DSは入院中です。(入院中のお友達のところにあります)
そんな私の隣で、パパは楽しそうに狩り。

ちくしょーーーー!!

というわけで、パパのモンハンを借りてアグナ(亜)狩ってみました。

めちゃくちゃ久しぶりで、どのボタンでハンターを操作するのか迷いつつスタート。

怖いです。
パパのハンターは男キャラだから可愛くないけど仕方ないです。
武器は大剣をチョイス。

久しぶりの狩りを祝ってジョーさんまで歓迎に来てくれましたよ(笑)
ジョーさんとアグさんはとっても仲良しみたいで、
う○こぶつけてもなぜか同じエリアに集まってしまいます。
大騒ぎしつつなんとかアグさんを退治してクリア!


結構時間がかかってしまいましたが楽しい狩りでした(^-^)


拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS