忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■モンハンフェスタ2013
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17。
記念すべき我が家のフェスタ初参加。
実況するくらいの意気込みでいましたが
楽しみ過ぎて実況を忘れてました。
それぐらい楽しくてステキな時間を過ごさせていただきました。

まだ、フェスタが全部終わってないので
続きはたたんでおきます。


拍手

親子ハンター決定戦。

チーム名は狩魂プーギーズ。
12:00開始のBグループでした。
パパ&ゆうのチームが始まる前までの暫定1位タイムは4分を越えてました。
もしかして行けちゃうんじゃ?
なんていう期待と緊張を胸に席につくハンター。

まずは係の人からの説明を聞き、
その後パネルカスタマイズやカメラの設定をする時間が少しありました。
1テーブル2チームが座っており、
席の横には係りの女性が立ち緊張感は半端ない雰囲気。
私からは二人の背中しか見えませんでしたが
緊張しているのが手に取るようにわかりました。

準備も整って試合開始。
ちらっと見える息子のDS画面を頼りに
私もスマホでタイムを計ります。
見える限りはいつも通りの進行具合。
乗りも成功しているようだったし、
アイテムもうまく使えているように感じました。

と、ここで席を立つハンターの姿が。
別のグループでしたが早い。
私のスマホではまだ2分を少し過ぎたところ。
開始のタイミングが違うとはいえ早いです。
ほどなくしてパパ&ゆうチームも終了。
私のスマホタイマーでは3分半。
ベストではないもののいつも通りのタイムかな?
緊張に負けず狩れたことは素晴らしいと思います。

Bグループ終了時点で暫定2位。
やはり最初に席を立ったあのハンターが暫定1位。
まだ、数グループの予選が残っていますので安心はできません。

結果発表までの時間は親子反省会でした。
タイム的にはベストとは言えないものの
練習時に比べて悪くはない方でした。
むしろ初めての大会であの緊張感の中よくやったと褒めてあげたいです。
しかし息子もパパも納得してない様子。

やりなおしはできませんから受け入れるしかありません。

そして結果発表。

タイムは3分23秒80。
3位でした。

悔しすぎて涙をこらえる二人。
必ずリベンジに戻ると誓ったのでした。

参加賞のポーチがとってもラブリー。
決勝進出できなかったとはいえ北海道で3番目に強いハンターです。

その結果に誇りを持ってこれからもモンハンを楽しみます。

拍手



欲しい。

拍手



懐かしのメンバーもいたよ。

拍手



テンションあがる。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS