忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17。
記念すべき我が家のフェスタ初参加。
実況するくらいの意気込みでいましたが
楽しみ過ぎて実況を忘れてました。
それぐらい楽しくてステキな時間を過ごさせていただきました。

まだ、フェスタが全部終わってないので
続きはたたんでおきます。


拍手

モンハンフェスタ2013札幌会場はアクセス札幌という所でした。
我が家からは車で15分程の場所にあります。

パパ&ゆうは親子ハンター決定戦に出場するので
集合時間は9:30厳守と案内のはがきに書いてありました。
道路が混んでいたり、
駐車場に入れなかったりというアクシデントも予想して
かなり早めの8:30に自宅を出発。

結果、道路はスムーズだったし、駐車場もまだまだ余裕の状態でした。

この日は快晴。気温もそれほど低くなかったです。
外で入場待ちしている人も既に沢山いました。
何時から外にいたのか皆さん少々寒そうな表情。
そんな列を横目に私たちは大会出場者用の列に並ぶために
建物の中にスムーズに入場。
入ってすぐの場所はエントランスホールのようになっていて、
そこは大変な混雑ぶりでした。

どこが一般の列で、どこが大会出場者の列かわからないほど。
通信は切って下さいと言う案内表示があったためoffに。
郵便屋さんは既に沢山のお手紙を受け取っていたようです。
ぐったりと横たわっておりましたw

受け付け開始予定の9:30を過ぎても一向に列が進みません。
遠くの方から怒号が聞こえた気がしましたがスルー。
結局10時ごろに受け付けが始まって、その後に入所しました。

入ってすぐのところでオトモアイルーがお出迎え。
その先に待っていたのは団長&受付嬢!
超絶イケメンの団長さんにうっとり。

しっかりお隣に立たせていただき記念撮影。
オトモアイルーやゴア装備のハンターさんとも記念撮影。
家族の思い出がたくさんできました。

会場内を何周もぐるぐるして。
ステージで行われていた開発者のチャレンジクエストを見て。
またたび爆弾の有効活用法を学んだりw

思い出にモンハン部の壁にメモリーを残しました(ゆう作)
いつも一緒に狩りに出かけるアイルー。
いちごとあんずも展示されてました。

なんでこんなところに!?
オトモ装備もアイルーの色も私のいちごとあんずと同じペア。
とっても嬉しくなってしまった。

そして。
この日パパが最もテンションが上がった瞬間。

知る人ぞ知る辻本さんとの記念撮影。
会場内を歩いていた辻本さんと出会った私たちは
すかさず「一緒に写真撮ってください!」と声をかけました。
さわやかな笑顔で「いいですよ~」って。
快諾して下さりありがとうございました。
パパはテンションあがりすぎて手がシュッとなってしまいましたw

そんなこんなでモンハンフェスタ思い出編。
展示物なんかも沢山写真撮ってのですが、
長くなりそうなのでいったん終了します。



Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS