忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶり。笑

なんとなく思い出してブログ読み返してみた。
めちゃくちゃ懐かしい!

モンハンから離れて
FF14にはまって
子供が生まれたりして
ゲーム自体から遠ざかってたけど。

数年ぶりの専業主婦に時間を持て余してるw

とはいえ。
子供はまだ2ヶ月半。
前みたいにたくさん時間は取れない。
わりとよく眠る子だけど
いつ起きて泣き出すかわからない。

けどなぁ。
思い立ったが吉日とかいうしね〜

実は。
4Gもクロスもソフトは買ってて
どっちもちょっとだけかじってる。
まだ村のお使いクエの段階だけど
じみーに進めて行くよー!
データ引き継ぎしてあるけど
この際だから最初からやっちゃおうかな。

いつか時間も取れるようになって
懐かしい人たちとオン狩りできる日を妄想しつつ。

拍手

Comment
 1  :初めまして  by HIRO  ( $nbsp;)
初コメです。家族でモンハンされるのを羨ましく思いながら見させていただいてました。なぜか急に思い出しブログを拝見すると2年振りの更新!懐かしい知人に会ったようでした。無理をなさらず楽しいモンハンライフを!
2016/12/14   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS