忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早く欲しいな。魔法少女の装備。

モガの森4日目です。
私がモガの森にこもる時のルールがあります。
大したルールではありません。

森ごもりルール。
3DS下画面にある「モガの森情報」を見ない。
→出かける気がしなくなる場合があるので。熊とがトガゲが表示されると...
無心で戦う。
→物欲センサーが発動しませんように。
★5以上の交易品を落とすやつはなるべく捕獲
→確立UPを願って。
2分待って次のモンスターが出ないときはすぐに帰宅。
→遭難したら困ります(>_<)

以上です。

森ごもり4日目
1こもり目
クルペッコ亜
ドスバギー
2こもり目
ボルボロス
クルペッコ亜
3こもり目
ドスジャギー
ラギアクルス亜捕獲
ボルボロス
クルペッコ亜

希少特産品★5を1個入手しました。
前回7カボチャゲットで、今回1カボチャなので
通算8カボチャと思っていましたが、
宝箱の中には9カボチャ入っていました。
数え間違いかな?
メモし忘れかな?

あと13カボチャです。


拍手

Comment
 1  :無題  by NONAME  ( $nbsp;)
絵はご自分で描かれたのですか?
とっても可愛くかけていますね!
2013/07/12   [Edit] 
 2  :無題  by まゆぱ  ( $nbsp;)
自分で書いてます!
褒められると嬉し恥ずかしです(*´ω`*)
2013/07/12   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS