忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


汗をかきかき炭鉱夫。

なかなか良いお守りが出ません。
なので火山にこもっているわけなのですが
同じこと繰り返すのも飽きてきています。

最近パパがセカンドキャラを作ったのですが
その成長のお手伝いも交えつつやっています。
もはや。
メインはお手伝いですが。

パパのセカンドキャラは女剣士(ガンサー)です。
剣聖&増弾のピアス獲得のため
闘技場クエストを何度もやっていたのですが
そこでガンスの楽しさに目覚めたようです。
あと1ヶ月半でモンハン4も始まると言うのに
今更1からハンターを育て始めるという挙行。

うけるw

港の下位クエを2人で行って、
私は魔法少女装備(マギュルⅩ)で弓の練習のため狩りをして、
パパは採取、採掘、はぎとりを繰り返します。
慣れていない弓でも、さすがに下位クエストは楽勝過ぎ。
パパもどんどん素材が集まって、武器防具を揃えます。

しかし、転機が訪れました。
港上位★4「剛拳爆砕!ブラキディオス!」
ブラキディオス1体の狩猟です。
さすがに看板モンスターの力はなめてかかっていいものじゃなかったです。
私は先日完成した大鹿角ノ破弾弓を持って、
パパは上位ボルボロスの装備一式とガンスを持って挑んだのです。
最初こそ睡眠、麻痺とうまくかかり、順調に思えた狩りでしたが、
パパが2回続けて死亡。
チャチャもいなくなり一人残された私は
必死に抵抗するも、ほぼハメ殺しにあうという無残な結果に。

慣れてない弓とはいえまさか上位のモンスターにはめられるなんて。
まだまだ修行が足りないと痛感させられました。


拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS