忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TA大会後、夕方までたっぷり子供たちとモンハンを楽しみました。

ゆうとAは自室にこもって2人でTA大会続行していたので
私、パパ、友達BとCの4人でクエストをやることに。
今日はBの武器装備作りをみんなで手伝おう。
と言うわけでまずはエクリプススナイパーを作るための素材集めです。

ギリースナイパー→烈風砲【裏黒風】→エクリプスナイパー
というように作成していきます。
ナルガ、ナルガ亜、ルナルガとナルガ連戦必至です。
しかも延髄、天鱗、欠片とレア素材も必要です。
何回倒せばいいのか想像もしたくない状態。
さすがにルナルガはガチの装備で討伐に向かいましたが
ナルガ、ナルガ亜の連戦で効率狩りに嫌気がさした私たち。
私とパパはミカサとエレンになりきって、
友達Cはガンナーの練習を兼ねてクエストに向かいました。
双剣なんてミカサの時にしか使ったことがない私。
ところ構わず鬼人乱舞を繰り広げる私。
かなり迷惑な存在ですが、みんなテンションあがっておかしな状態です。
そんなこんな繰り返してBのエクリプススナイパー完成です。

私とパパのミカサ&エレン狩りを見て楽しくなったB。
自分も進撃の巨人セットがほしいということで
次のターゲットは超大型巨人(ドボルベルグ)に決定。
武器装備は全員ガンナー。
四方八方から乱れ撃ちされた巨人は
その巨体もむなしく砂に落ちます。
何度も何度も砂漠に向かいついに完成しました。


訓練兵団4人組です。
右からミカサ、エレン、コニー、アルミン。
港の広場でひとしきり遊んでたら、
クエストに行く時間がなくなってしまいました。

肉のことばかり考えている大型巨人(イビルジョー)の討伐は
次回に持ち越しとなりました。

小学生男子と同じレベルでばか騒ぎできる私とパパ。
こんな大人でゴメンナサイ(笑)


拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS