忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前話題になった「ピアスバグ」も、修正パッチですっかり解消されましたね。

かなり今更感を感じますが、夫婦でピアスを求めてます。
連日連夜、闘技場を舞台に戦ってます。

「剣聖&増弾のピアス」入手条件。
全部の闘技場クエを全武器でクリアすること。
データ修正プログラムをダウンロードしていること。

剣聖のピアス
防具(頭)、防御力50、スキル 剣術 +10(心眼)、スロットなし
増弾のピアス
防具(頭)、防御力30、スキル 装填数 +10(装填数up)、スロットなし

ともに防御力は少ないけど、それぞれ単独で心眼、装填数upのスキルがつきます。
胴~脚装備の組み合わせやお守り、スロットで多彩な装備を組めます。
私はそもそもバラバラ装備があまり好きじゃないので
おそらくこのピアスをつけることも少ないと思います。
パパはつけたいスキルの幅が広がると言って貼りきっています。

ちなみに闘技場クエストをすべてクリアすると勲章を二つ貰えます。
チャンピオンバッジ→闘技大会クエストを全てクリア
大会認定トロフィー→闘技大会クエストをAランク以上で全てクリア

今のところ30%程の消化率でしょうか。
慣れない武器を持って、思わぬ方向に進んでしまったり、
やたらと防御力の低い装備にあたって何度も死にかけたり....
普通のクエストでは絶対に味わえない楽しみがあることを知りました。

モンハン3Gが発売されて1年半経過していて
1ヶ月半後にはモンハン4が発売されます。

今更ながらこんなにも3Gにはまるとは思ってませんでした(笑)


拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS