忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々中途半端なので装備を書いてみます。

私がエクリプススナイパーを使うときによく着る装備です。

天城・真 一式 防御力 448 スロット8
お守り(伝説の護石)達人+10根性+2
達人珠2×2、達人珠3×1
スキル 見切り+3、金剛体、貫通弾・貫通矢UP、反動軽減+1、装填速度-1


安定の一式装備です。
剣士の時にお世話になっている日向・真のガンナーバージョンです。
芸がなくてすみません。

エクリプススナイパーはデフォで優秀な子です。
攻撃力 310(パワーバレル、リミッター解除で448)
会心率40%、リロード やや早い、ブレ なし、反動 小。
通常弾、貫通弾ともに装填数も多め。
何かに特化してるというものはないのだけれど
オールマイティーになんでもそつなくこなせる優等生タイプです。

スキルで見切り+3が発動してるので会心率は驚異の70%。
見る限りほぼ会心しているように感じます。
レベル3貫通弾はうまく当てれば5ヒットぐらいすると思うので
強化されて攻撃力が上がって、更に会心で攻撃力上がって。
私の大好きな金剛体スキルのおかげで快適な狩りを楽しめます。

タイムを競ったり、特定のモンスターを効率よく倒したり
そういう場合はもっと弱点に特化した装備がいいと思います。
けど、私のようなライトハンターには
このような一通りそつなくこなせるタイプが合っているように感じます。

拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS