忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い腰を上げました。
思えば私、虫には縁があるようで。
まだまだ駆け出しのころから虫と戯れることを好んでいたことを思い出します。



セイラー服を着て、少女に戻ったように野山を駆け巡ります。
女の子だって、虫採りして遊ぶんだぞσ(゚ー^*)

セクトドスベルデを作るためには沢山のブナハブラの素材が必要です。
攻撃力は238、麻痺属性値260、スロット2の片手剣です。
セクトセロ(アイシスメタル x2・飛甲虫の甲殻 x3・モンスターの体液 x1・甲虫の大顎 x1)
 ↓
セクトセロベルデ(飛甲虫の羽 x4・飛甲虫の麻痺針 x2・尾槌竜の苔甲 x2・甲虫の大顎 x2)
 ↓
セクトウノベルデ(飛甲虫の堅殻 x5・強力麻痺袋 x2・なぞの粘菌 x4・上質な腹袋 x4)
 ↓
セクトドスベルデ(飛甲虫の斬羽 x2・極上の腹袋 x4・モンスターの特濃 x5・飛甲虫の麻痺針 x4)

私は虫の素材を今までもずいぶん手に入れてきました。
しかし、その都度装備を作るために使ってしまって手持ちはほとんどありませんでした。
あの、気持ち悪い大きな虫からできる可愛い装備。

ブナハX(ガンナー)かわゆす

昆虫採集も慣れたものとはいえ非常にめんどくさかったです。
とはいえ、晴れて麻痺片手を手に入れたので、練習に励もうと思います!
多少使えるようになったら片手オンデビューしようかな。

拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS