忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弓でやっつけた大きなあの子は進撃の巨人でした。

訓練兵団セットが完成しました。
素材(剣士・ガンナー)、スロットなし
胴 訓練兵団入団証×2、尾槌竜の剛角×4、氷牙竜の重殻×3、霜降りのコブ×3 
腰 訓練兵団入団証×2、尾斧竜の赤銅殻×3、氷牙竜の剛爪×3、ドボルストーン×1 
脚 訓練兵団入団証×2、尾斧竜の重尾甲×4、氷牙竜の厚毛皮×2、氷牙竜の靭尾×1 
頭と手はありません。
武器 超硬質ブレード スロット3
攻撃力 392、属性値 覚醒爆破180、防御力10、会心率-10%
素材 超硬質スチール×4、霊水晶×2、古龍の血×10
スキルポイントと発動スキル
剣士 体術+10(体術+1)、飛距離+10(飛距離強化)、斬れ味+10(業物)
ガンナー 体術+10(体術+1)、飛距離+10(飛距離強化)、装填速度+10(装填速度+1)

訓練兵団入団証が6枚必要です。
港G級イベクエ「進撃の巨人・訓練兵団の休暇」の確定報酬です。
超絶大きいドボル亜との対決です。
超硬質スチールは港G級イベクエ「進撃の巨人・訓練兵団の演習」の確定報酬です。
こちらもジエン亜という大きなモンスターの討伐です。

女の子の進撃の巨人セットはミカサモデルです。
ちゃんとエレンにもらったマフラーもまいてます。
頭と腕の装備がないので私は3眼のピアスと腕輪をつけました。
見た目のデザインが変わらないのとスロットが6個になるからです。
これで武器スロットと合わせて9個のスロットを手に入れました。

お守り、装飾品を合わせてスキルはこんな感じです。
よいお守りがなくて覚醒を発動させられず...
しかたがないので本気スキルを付けました。
ミカサはエレンに危機が迫った時や追い詰められている状況で
実力以上のすごい力を発揮する女子です。

パパが訓練兵団セットを作った時は私は作るつもりがなかったのですが、
毎週アニメ「進撃の巨人」を見るようになって
私もあの世界に引き込まれてしまいました。
マギュルXも完成したので足りなかった入団証をゲットしての作成となりました。

夫婦でエレン、ミカサになりきって狩りを楽しみます。
ゆうはまだ素材が集まってないので、集まり次第作るのかな?
パパとゆう、どっちがエレンかでもめそうです(笑)


拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS