忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャガルマガラのギルクエも飽きたので
というか。
勝ったり負けたり繰り返して
なかなかレベルが上がらないので。
気分を変えるため野良オンしてきました。

私、実は一人で野良オンするの初めてです。
自分で部屋を作るのも少々怖いので
検索画面でイベントジンオウ亜種部屋を探します。

土曜の午後ということで修羅の国を覚悟しつ
とある部屋に突撃。
そこは女性(ハンター)ばかりの女の園でした。
太刀、双剣、ヘビィ。そして私は大剣。
なかなか良い組み合わせです。

恐る恐る「よろしくお願いします」とチャット。
すぐに皆様からのお返事をいただき一安心。
食事を済ませ、アイテムを確認して、受注。
出発準備を済ませていざ凍土へ。

久しぶりのジンオウ亜種。
初めてのかたとの狩り。
緊張のせいか1乙。
そのご、バタバタとみなさんが死んでしまってクエスト失敗。

微妙な雰囲気で集会所に戻りました。
このまま解散かなぁ何て思ってましたが
「乙なんて気にしないで!お互い様です」
とのチャットが。
温かい部屋主さんです。

気を取り直してリベンジ戦。
また死んだらどおしよぉ。
なんて不安もかき消される勢いでクエストクリア。

0針捕獲でのクリアでした。
さっきのあれはなんだったんだ!?
やはり私が開幕後すぐに死んでしまって
ペースがおかしくなってしまったのかな?

その後も同じメンバーで何回かクリアを重ね
どんどんチケットがたまっていきました。

ある程度チケットを手に入れたのでこの部屋から失礼して
武具屋さんに行き、そして間違いに気づいた私。
このチケットで作れるのはキャプテンJシリーズの装備でした。

私がほしかったのはワンピースの太刀。
こちらはまだクエスト配信されてないのかな?

物凄い勘違いして、確認もしないまま野良オンしちゃいました。
とはいえとても上手で素敵なハンターさんと出会えたので
結果的にはよかったかな?

今まで敬遠していた野良オンですが
少し安心感が持てました。
たしかに修羅の場合もあるのかもしれませんが
それはほんの一部のことなのかもしれないです。

拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS