忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は野良オンに潜ってクシャ連戦してました。
古竜骨がほしくてね。

まずはマガジンイベクシャを数戦。
場所は塔。
龍風圧対策で毒片手で挑みます。
しかしなかなかよいメンバーに巡り会えず。
クエ始まったとたんにリタイアする人。
場所構わず武器が振り回す人。
幸いなことに暴言はく人には出会いませんでしたが
全然クリアできません。

やっとのことで討伐成功したので記念撮影。
しかし、キリン装備についてる不運のせいでしょうか
数戦挑戦するもイベクシャでは古竜骨はでませんでした。

気を取り直して今度は通常クシャ連戦部屋へGO!
こちらは最小金冠狙いの部屋だったようで
強くない方の高難度クシャクエを連戦。
3人だったり、4人だったりしながら何度もご一緒させていただきました。
こちらではよいメンバーに恵まれて
サクサククリアできました。

こちらも記念撮影。

欲しかった古竜骨もすぐに集まったのですが
狩りが楽しくて1時間ほど一緒に狩らせていただきました。
私がいる間には最小金冠が出ませんでしたが
その後出たのかな?
また会いたいと思えるような素敵な部屋主さんでした。

村に戻って目的の武器を作って。
そして発掘フルフルを改良したところで
昨夜の狩りは終了でした。

私はメンバー運がよいのかもしれません。
噂に聞くようなよっぽどひどい地雷にはまだ巡りあってないのです。

いつか出会ったらネタにしようと思ってますw
とりあえず自分がネタにされないように気を付けますwww

拍手

Comment
 1  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
昨日、オンライン見かけました!
入ればよかった♪
お知り合いとやられてるかもと思い
凸出来ませんでした^_^;
ワタシも毒斧担いでいってま〜す
クシャには必須ですね!
2014/03/15   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん来てくれてもよかったのに!
フレンドのオンも、部屋の様子が全然わからないので
入っていいのかわからないですよね(^-^;
その気持ちわかります。
2014/03/15   [Edit] 
 3  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

良いパーティに会えるのは、ユーキさんの日頃の行いが良いのでしょうね。私は、今朝、レウス希少種部屋に入ったのですが、二落してそのまま離脱とか、相当な腕前なのかLv50超えなのにノースキルハンターさんにめぐり逢いますw。日頃の行いかなwww。
2014/03/15   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん風邪の具合はどうですか?
そういえば大分前ですがスキルなしのハンターにはであったことありました。
狩りの腕前はどうだったかな...
覚えてない(^-^;
2014/03/15   [Edit] 
 5  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
わかります!!
野良でも良いメンバーさんに恵まれると
ついつい長居してしまうんですよねw
で、フレさんになりたいなぁーとか思いながらも
言い出せなくてw
後で公開するパターンですw(笑)
なかなか言い出すタイミングって難しいですw

装備も整ったそうなので大連続撃破!
ふぁいと♪(^-^)ノシ
2014/03/16   [Edit] 
 6  :無題  by haniwa  ( URL$nbsp;)
ユーキさん、こんばんわ!
野良部屋はホント当たり外れがありますよね~><
いい野良部屋に出会えてよかったですね^^

私は、変な人が来て欲しくないときは、あえてチャアクを担いで募集しています♪
武器の強さに依存しているフンターは、チャアク=弱いと決め付けてくれるので、地雷との遭遇率が格段に減りますよ~w

と言いつつも、最近はあまり野良部屋行ってないわぁ~。
たま~の放浪も良いかも♪
2014/03/16   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん、私は滅多に野良オンにいかないので、修羅の国の、現状も聞いた話ばかりです。
いい人(というか普通の)ハンターさんに
出会えるのが嬉しいっておかしな現状ですけどね(^-^;
人見知りの激しい私はフレ申請なんてとてもできません。
一期一会の出会いを楽しみますよ!
2014/03/16   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
はにわさん、耳に入る野良話があまりにもな感じばかりなので
感覚がおかしくなってるのかな?
はずれと思うほどのハンターさんには
今のところ出会ってないような気がします(^^)b
チャアクにはそんな効果もあるんですね!?
はにわさんのブログ見てるとチャアク使ってみたくなりますよ~
2014/03/16   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS