忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日フレさんとオン狩りをしてました。
いつも一緒に狩りをするリアル仲良しメンバーです。

HISA*パパです。いろんな武器を適度に扱えるつわもの。
ユーキ*私です。大剣メイン。ベビィ、片手も使います。
ペス*ガードランサーです。ガンスもちょっとだけ使います。
yui*虫棒使いです。乗り名人。

こんなメンバーでクエマまわしと思いましたが
yuiちゃんのリクエストでキリン連戦。
何の打合せもしてないのにこのメンツw

まさかの全員ハイガノス。
息ぴったりです。

普段片手を使うのは私とパパだけなのですが
なぜかみんな持ってるハイガノス。
ボマー、ネコの火薬術をつけて出発です。

心眼の付いている私がキリンのお尻担当。
他は適当にはじかれない部分を切ります。
4人もハイガノがいますのでクエ中キリンはほぼ夢の中。
レベル70ぐらいのキリンでしたが
睡爆2セットで討伐完了。

0針安定です。
移動時間の方が長いという、初期位置良くないギルクエですが
ピクニック気分でカンカンしたり、採取したり。
剥ぎ取り後は小樽祭りしたり。

原種、亜種を数回まわしてyuiちゃんの求めている素材も集まり
みんなでキリン装備を作ろう!
と盛り上がって武具屋へ行きました。
私はキリン一式持ってたのでキリン片手を作ろうと思いましたが
角が数本足りずに作れませんでした。
残念。
スキルや強化は後回しにして再び集会所に集まる4人。

若干1名素材足りずに装備は作れず残念。

うなだれた背中に光るキリン片手を羨ましげに見つめる私でした。


拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS