忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな感じ♡

あこがれのキリンちゃん装備ができました!
通常バージョンのキリンちゃんより
ちょっとだけお姉さんチックでかわゆいです。

武器 海賊狩りの魂(太刀)
頭 EXキリンUホーン
胴 ナルガメイル
腕 EXキリンUアーム
腰 EXキリンUフープ
脚 ゾディアスグリーブ
護石 匠+5広域-1スロット1
属攻珠【3】×1、回避珠【2】×2、回避珠【1】×1
匠珠【2】×1、覚醒珠【3】×1、属攻珠【1】×1
スキル
回避性能+1、斬れ味レベル+1、覚醒、属性攻撃強化

なかなか綺麗にまとまったと思います。
スロ3武器ならなんの武器でもOKな構成。
突出したスキルはありませんが汎用性はあるんじゃないかな?

キリンチケットはフレのアークさんファーンさんにお手伝い頂き、
ギルチケGは野良オンでゲットしました。

しかしこの装備。
まだ完成してないんですよ。
重鎧玉がなくて強化できず防御力は390しかないです。
それ以上に大問題なのが属攻珠【1】がまだ作れないのです。
属攻珠【1】の作成にはアルバトリオンの素材が必要です。
私まだ倒してないんですよ。
強い方のダラアマデュラを。

野良オンで討伐を試みましたが
だれかしら乙してしまってクリアならず。
その後無謀にもソロで挑むも時間切れw

さすがに2度とソロではやりたくないと思ってしまったので
そのうち誰かの力を借りてクリアしたいと思います。


拍手

Comment
 1  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
乙狩り様です♪(^-^ゞ

見た目とスキルのバランスの取れたいい装備ですねー♪♪♪
凡庸性も高そうですね!
頑張ったかいがあったのでは???

重鎧玉は育て中のシャガルがありますので
是非シャ狩る会のご利用をお待ちしております!
団長と日々育児中ですw(笑)
(^-^)/シ
2014/04/08   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
色合い的にナルガ胴が似合ってたので
回避付き装備ができましたよ~
しかし、回避付きに慣れてないのが心配ですw
慣れると手放せなくなっちゃうかな!?

とりあえず防御力が低すぎて怖いです(。>д<)
育成中のシャガルが育ちきる前にお邪魔したいです!
2014/04/08   [Edit] 
 3  :無題  by 1041  ( $nbsp;)
幅広く使えそうな装備で良いですね。
見た目が可愛いので、武器スロ3使用も許せますw

自分もダラ武器コンプのための素材が全然足りないので、都合が合えばご一緒いかがでしょう?
2014/04/10   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
1041さん。
スラアク、チャアクは使ったことないのでわかりませんが
太刀、片手なら使い回せるかなぁと、思います。
武器スロ3ですがw
是非ダラさんご一緒したいです!
よく乙するヘタクソですが覚悟はよいです?w
2014/04/10   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS