忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルフルもいい加減見飽きたので
初心にかえって大剣装備を作りました!

ピンクセイラーJK風味。

ネットで見つけたかわいくてスキルがよい
装備を真似させていただきました。

スキルはこんな感じ。
よいお守りがないので、
非常に中途半端な感じです。
大剣にとって最低限必要なものだけ。
集中と抜刀技。ぎりで耳栓がつけられました。

武器スロ2使用のため使う武器も限られます。
斬れ味+1をつけれないので斬れ味の良いものでしか運用できません。
手持ちの発掘大剣は覚醒付きばかりなので
しばらくは観賞用の装備になりそう。

お守りや武器で良いものが出たらまた見直しかけて
そのうちこれ着て狩りに行けたらいいなぁw



拍手

Comment
 1  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
なにこれ!?かわええww
後ろにしょってる大剣がギターに見えるんですけどwww(笑)

モンハンのおしゃれ番長がここにもおられました♪

ワタクシも大剣を最近始めたのですが
4本の角の呪いが やっとこさ2本になって
まあなんとか見れる様になりましたw
いかちーキャラは愛せないのですw(笑)

本当!おまと武器は永遠の悩みですw
せめていいおまが出れば色々と組めそうなんですがー

お互い頑張りましょ!(^-^)ノシ
2014/03/19   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさんも大剣始めたんですね!
角の呪いにはずっと悩まされますよねぇ(´-ω-`)
いちおうテンプレ装備も持ってますが
作っただけでほとんど着てないです。
かわいくないからw
よいお守りがあればJK装備に納刀もつけれるみたいです。
納刀はいらないからスシロスロ3大剣が欲しい。
敵を選ばない爆破属性でお願いします(*´∇`*)
2014/03/19   [Edit] 
 3  :無題  by haniwa  ( URL$nbsp;)
ユーキさん、こんにちわ!

おお、相変わらずの素敵ルックス装備ですね~♪
こんな装備を作れたら私ももっと大剣担いじゃいそうw!
また双眼鏡でジックリ拝見させてください^^(変態風味)

私もディアブロの呪い(現在角2本w)から開放されたい~><
2014/03/19   [Edit] 
 4  :カワイイ〜!  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

カワイイ装備ですね。
こういった装備を見ると、私も女ハンターでやれば良かったかなと思います。

昔は大剣使ってたので、角の呪いは思い出深いです。といっても、ディアブロ装備は嫌いではなかったので、受入れてましたがw。大剣に納刀術は、私はつけない派です。歩かずに立った状態で納刀すれば、納刀が早いので。

では、またご一緒させて下さい。
2014/03/19   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
はにわさん!インターネッツは宝の宝庫ですよ!
可愛い装備からステキスキル、ネタ装備まで
画像付きの情報がザクザク出てきます。
しかし、私の宝箱に入ってるおまもりでは
可愛い+ステキスキルを両立できません(泣
2014/03/19   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん、男性には男性に似合うステキ装備がありますよ!
ゴリゴリの装備も男性ならではでかっこいいと思います(^-^)
ヘンタイ紳士というカテゴリもあるようですしw
納刀はやっぱりついてると安心感があるんですよねぇ~
まあ、お守り次第ですが....
斬れ味付けれないならせめて攻撃小とかつけないと地雷ですかねw
2014/03/19   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS