忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■*3G*モンハン日記
[2024/05/11] [PR] (No.)
[2013/05/30] モンハン熱が再燃した。 (No.2)
[2013/05/30] はじめまして。まゆぱです。 (No.1)
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のように3人で狩りに出かけてました。
暇さえあればモンハン。
クエストが消化されていく達成感。
新しい武器を作れば試し切り。
かわいい防具を揃えることの楽しさ。

すっかりモンハンの魅力に取りつかれて、
一人でもG級クエストをクリアできるようになってきて。
どんどんはまっていきました。

昨年のクリスマスにサンタさんから「wiiUモンハンセット」をもらったゆう。
もちろんゆうは大喜びでしたが、それ以上に私たち夫婦も大喜びでした。
3人で順番を決めてオンラインで狩りを楽しんだり。
大画面でのモンスターの迫力に驚いたり。
充実したモンハンライフを送っていました。

今年の2月から私は仕事を始めました。
なれない仕事の疲れから、私は徐々にモンハンから遠ざかってしまいました。
それでも3月発売と言われていたモンハン4はすごく楽しみにしていて
発売延期とわかった時には家族そろってがっかり。

仕事にも慣れて、やっとモンハン復帰しようと思ってブログを始めたのですが、
私がモンハンから離れている間に、いつのまにか私の3DSはパパの友達の元へ....
入院中のお友達の暇つぶし用に貸したんですって。

はぁ~。
この熱いハンターの想いをどこにぶつければいいの!
なので、3DSが帰ってくるまではモヤモヤしながら過ごします。

拍手

はじめまして。まゆぱです。
名前は「まま」「ゆう」「ぱぱ」の頭文字からとりました。
家族で仲良くモンハンを楽しんでます。

私がモンハンを始めたのは昨年の2月です。
パパのはPSPのモンハンをやっていたのですが、
私とゆうはやっていませんでした。
パパの次にモンハンに興味を持ったのは、息子のゆうです。
最初はパパのPSPを借りて狩りを楽しんでいたのですが、
一昨年のクリスマスにサンタさんから3DSをもらったのを機に
お年玉でモンハンのソフトを買って、本格的にモンハンを始めました。

「それなら俺も」とパパも3DSとモンハンを購入。
二人で楽しそうに狩りに出かける様子を見ていると私もやってみたくなりました。
そこでへそくりはたいて3DSとモンハンを購入しました。

家族でモンハン生活の始まりでした。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS