忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン日記書き始めてもうすぐ1年です。
ブログやってて良かったなぁ~。


ブログを通じて知り合った方々と狩りしてきました。
土曜の夜の数時間。
笑いの絶えないステキな時間をありがとうございました。

私。
人様のブログを読みますが
コメント等はあまりしないのです。
なので、ブログ友達と言うのも
1年やっている割には増えません。

それでも数名。
コメントのやり取りから始まったお友達。
ステキなつながりができてうれしいです。
さらにうれしいのが
コメント欄等で知り合って
私のオン部屋に来てくれた方同士が
またフレンドになって
しかも楽しく遊べて。

良い人に囲まれて私幸せです~
なんか支離滅裂ですがw
まぁあれですよ。

今後ともよろしくお願いします!


先日の狩り会でのヒトコマ。

柵の向こうにはレウス亜とレイア希。
と。
ログさん?
だったと思いますがw
こんな失敗も笑って許せる仲でありたいものですwww


拍手

Comment
 1  :やらかしたのは・・・  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

やらかしたのは、私ですw。
見事に動物園状態にして申し訳なしw。

でも、楽しかった〜。時間がものすごく早く進んでました。また、時間がある時で結構ですので、一狩り、オナシャス!
2014/04/29   [Edit] 
 2  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
私もブログやっていてよかったと思いますw
コメント覽で直接交流がなくてもどんな方かしっているので始めましての時も全然緊張しないというか安心するというか普通の掲示板とかではこうはいかないのでしょうね♪

本当にありがたいことです!
またみんなでワイワイと狩りをやりましょう(^-^)/シ
2014/04/29   [Edit] 
 3  :無題  by haniwa  ( URL$nbsp;)
ユーキさん、こんにちわ!
動物園状態…ええ、すごくデジャヴですw

ブロガーさん同士の狩り、良いですねぇ~♪
確かに、これまでの狩りの様子をお互い見ているから、初対面ではないみたいですよね^^

私は昔、MH3Gソロ時代に、「他のシリーズでオンラインできるようになったら、この人とはいつか一緒に狩ってみたいなぁ~」と思っていたMH3Gブロガーさんが居たのですが、その方がブログを更新しなくなってしまったという、非常に残念な経験がございますw

今作は気軽にオンできるからこそ、ブロガーさんたちとも遊びやすくなって、とっても助かっていますよ~♪
2014/04/29   [Edit] 
 4  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
先日はありがとうございましたm(_ _)m
色んな縁も皆様の人柄です!
ワタシは皆様のストーカーなので
ウロウロします( ̄ー ̄)笑
檻ってタイミング難しいですよね〜
失敗よくありますねw.ww.
ワタシはいつだか
檻向こうのイビルに捕食されましたw

またお願いします!是非旦那様も!
2014/04/29   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
自ら動物園状態を作り出すとは。
さては。
ドMですねw
アイテムボックスの戻り玉は
こういう時の為に入っているんですねw
今度はちゃんともっていきます。
2014/04/30   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
そうそう!
初めてなのに初めてじゃない雰囲気ですよね^^
募集掲示板とかいろいろありますが
どんな人が来るかわからないから怖いですよ~
って。
使ったことないですがw
こういう交流が広がっていくといいですね!
2014/04/30   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
haniwaさん。
出会えなかったブロガーさんは残念ですね。
よく訪問するブログの更新が止まると寂しいですよね><
「こんなことならコメント残せばよかった」
という後悔を何度もしてますw
2014/04/30   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
向こうから捕食ってw
意味わからんwww
旦那は変なプライドがあるのか
「旦那はへたくそだな」
と思われるのが嫌だそうです...
全然やってないので腕が落ちるのは仕方ないですw
もし乙ったら言ってやってください。
「FFに浮気なんてしてるからよ!」
ってねwww
2014/04/30   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS