忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛育て中のゴマちゃんが
順調?に成長してます。

先日の狩り会でみんなでレベル少しあげて
再びソロで85、86とクリア!

あいかわらず乙もらってますがw
躾がよいのか徐々に聞き分けのよくなるゴマちゃん。
ママの言うことちゃんと聞いてね~

そして。
通算乙回数が900回を越えたようですw
めでたくないー。
こういうネガティブな報告はいりません。
狩人生活日記だからって
すべてをのせなくてもいいんじゃないかな?

こうなったら目指しますよ。
「力尽きた回数通算1000回突破!」
称号はそうですね...

不屈のハンター。

えぇ。いただきますw
不名誉な称号をwww

拍手

Comment
 1  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

ギルクエ頑張ってますね。ギルクエゴアは飛び上がりの風圧→ブレス→乙パターンが地味に嫌いです。だって、何もできないしw。

とりあえず、勲章集めも一区切りついたので、お手伝いしますので、また一狩り行きましょう!
2014/04/30   [Edit] 
 2  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
不屈のハンターいいじゃないですか
殴られ殴られ強くなる…ゴマちゃんが!
違うかwww
少しずつでも進んでいくと嬉しいですね♪
100クリアした〜って記事
いつかお待ちしております*\(^o^)/*

躓いた時は気分転換に
違うものでもご一緒しましょう!
旦那様も(まだ言ってるwww
2014/05/01   [Edit] 
 3  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
風圧はガードでしのいでますw
間に合わないときの方が多いですがwww
先日、金剛体の装備作ったのですが
実はゴアの風圧、咆哮対策になればなぁ
という思惑もありました。
だけどね....

あの子の風圧も咆哮も【大】でしたwww
イミネーーーー!!
2014/05/01   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
不屈のハンターってかっこいいですよね!?
響きだけはw

確かに殴れば殴る程ゴアちゃんが強くなってます。
ママは子供の成長の早さに驚いてますよw
全然ついていけないwww

いつか必ず夫同伴の狩り会を実現させましょう!
最終手段はFFのアカウント削除かな!?
2014/05/01   [Edit] 
 5  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
そんな称号があるんですね始めて知りました
私タヒりまくるので恐らくもう持っていそうな気はしますが(笑)
確かにネガティブ報告は要らないかも知れないですねw
オンしたときにギルカ見られたらちょっと恥ずかしいですねw
ゴマちゃんの子育てがんばってください(^-^)/シ
2014/05/02   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
そんな称号はないですよw
たぶん....
もっとHR高い人なら乙数伸びてても不思議じゃないですが
私まだ160程ですからね~w
プレイ時間の割にはHRが全然上がってないです。
たぶん乙しすぎなのと
3DS開いたまま放置してるからですwww
2014/05/02   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS