忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴマちゃんの機嫌が悪いようで成長が止まってますw
書くことが見当たらないのでちょっと趣向を変えましょうか?

私のブログには一応アクセス解析つけてます。
たまぁに訪問者数を見てはにやっとする程度の物ですがw
アクセス解析ってすごいんですよ!
どんな仕組みか知りませんが
どこから訪問者が流れてきてるかとか
ページごとの滞在時間とか
この訪問者は何回目のアクセスとか
いろんなことを解析してくれてます。

で。
私がいつも面白がってみるのが「検索ワード」
検索回数が多いのはやはり「かわいい装備」とか「見た目装備」とか。
「可愛くて使える」とか「エロ装備」とかwww
さんざん書いてますのでそりゃ検索もされるでしょう。
そしてうれしいのが見た目にこだわるハンターは
モンハン界に沢山いるという事実です^^

たまにしか行きませんが野良オンする時。
防御も低いし、スキルも少ないし、PSも危ういし。
地雷的な物を見る目で見られてるんじゃないかなぁと。
こんな私でも思ってるわけですよ。
実際、フルフル発掘装備でジンオウ部屋に入った時のこと。
乙しなかったし、睡眠爆弾もおいたし、粉じんも飲んだのに
討伐後弓ハンターさんに散々曲射&キックいただきましたよw
交流目的なのか、文句を言いたかったのかわかりませんが....
私ちゃんと狩りしてましたのに~と悲しい気持ちでした。
野良用にがちがちのスキル装備作った方がいいかなと
本気で悩んだ時期が私にもありましたw
おかげさまで野良には行かなくなりました。
チキンハートなのでね。

話それましたが、世の中のハンターさんには
可愛くありたいハンターさんが沢山いるということなので
これからも信念貫いていきたい所存でございます。
フレの皆様にはご迷惑をおかけする時もあるかもですがwww

さて。
こんな私のブログにも「攻略」とか「ソロ討伐」とか。
戦いのヒントを求めて来てくれる方もいますw
ゴメンナサイ。
全然おやくにたてませんw
中でも「横行覇道アカム 攻略 ソロ」で遊びに来てくれた方。
マジゴメンナサイ。
ソロどころか閃光ハメ以外で倒してないですw
しかも私が閃光係www

そんな感じです~。
しまりのない終わりでごめんなさい~。


拍手

Comment
 1  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
へ~そんな細かい分析があるのですね~。
ウチのブログにはそんなものありませんw
同じFC2の人が来たっていう足跡だけ。
ワタシもそもそも
ブログも狩りも自己満なのでwなにも勉強にならんw

野良は色んな方がいますからね
怖いには怖いです
フレ同士の狩りなら乙っても気兼ねないのですが
野良ではめちゃめちゃ空気きになりますw
一式イコール地雷とか決め付けの方も
確かに少なくはないですから...。
腕を見て判断しろコノヤロ!!!...あオレないわw
今度団長装備でとっこんでやるかな!w
2014/05/02   [Edit] 
 2  :はじめまして  by 獣打騎士ダン  ( $nbsp;)
モンハン4で獣打騎士ダンと言うものです。
実は私も今ゴア狩猟にハマってまして、良かったら是非おともしたいものです。
2014/05/03   [Edit] 
 3  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも、ログです。

アクセス解析、gooブログもあるのですが、有料なので、使ったことないですw。

野良は時間帯によるのでしょうけど、私の場合は7割ハズレw。
でもね、良いこともあるので、そういった時はものすごく嬉しいです。
まあ、野良やらなくて良いのなら、それに越したことはないですね。

ユーキさんの場合は、一声かければ皆さん集まるしw、御家族もおられるので良いのでは。ということで、一声かけて下さい!w
2014/05/03   [Edit] 
 4  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
アクセス解析ですか!
面白そうですw
自分訪問者リストとかマメに見て遊びに行ったりしますのでー
気になりますね♪今度ggってみますw

野良酷いひとがいますね!
ちゃんとやっていて蹴りとか酷いw
ユーキさんでなくても悲しすぎると思います
オンラインやひととしてのマナー学んで欲しいと思います!
2014/05/04   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
FC2もアクセス解析付けれますよ!
面白いのでぜひwww
野良はトラウマですよ~
チャットで暴言とかは言われませんでしたけど
なにもそんなに蹴らなくても~ってねw
まぁブログのネタに困ったら野良ってみますか?
面白ネタが拾えるかもしれませんwww
2014/05/07   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
獣打騎士ダンさん。
コメントありがとうございます!
ゴア狩猟にはまってるんですね^^
機会ありましたらご一緒お願いしまーす!
フレコは0001-4058-0654です~
2014/05/07   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
gooは有料なのですね~
私のは忍者ブログですが無料のツールですよ^^
解析したところでにやにや楽しむ以外の
使い道が今のところはないですがw
そうですね~
野良に頼らずとも皆さん来てくれますので
大変うれしいです~
今後ともよろしくです^^
2014/05/07   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
私がオンする時間帯が悪いんでしょうかね?
キッズタイムは恐ろしいです><
まぁ最近はソロってばかりですがw
また週末にでも狩り会しましょう!
2014/05/07   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS