忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいGWも終わってしまって
いやいや仕事にいそしんでおりますw

ちょっと田舎の方に出かけてまして
ポケットwifiも不安定な中。
こんなときばかり可愛い顔して誘ってくる息子。

ペア狩りでラージャンギルクエを育成しました。

56レベルから初めて数戦。
強くなってきて手に負えない状態に...
2回失敗したところで終了。
写真は69でしたがたしか77レベルで止まってしまった。

その後は北海道ハンターのYoshikazuさんとゴア。
Yoshikazuさんも雷剣目当てにゴア育てたいとのことで
私のゴアちゃんを里子に出したのです。

1戦御一緒させていただきました。

わが子の子育てだって忘れてません。

2乙貰いながらもなんとか捕獲クリアできました。

時系列がぐちゃぐちゃですねw

昨日の午後は北海道ハンターの方と狩りに行ったり
解散と同時ぐらいにアークさん来てくれたり。

我儘な息子(ゴア)の子育てを手伝ってもらいました。
数戦してたら1041さんも御来場。
3人でゴア連戦して95レベルまで成長しました。
もうママ一人の手には負えませんw
今後はホリホリだけしようかな~

1041さんとは初狩りだったにも関わらず
写真を全然とってなかったw
ゴメンナサイ。
mh4 @3ココ!→http://1041mh4.blog.fc2.com/
HRカンストしている凄腕ハンターさんです。
武器も色々使えてステキ!
私の偏ったギルカを見られてしまうのはちょっと恥ずかしいです(照)

ひさびさに息子と行った狩りも楽しかったし
初めて御一緒するハンターさんとの狩りも楽しかったし
いつものフレさんとの狩りも楽しかったし。
GWだっていうのに特にお出かけもせず過ごしましたが
まぁまぁ充実したお休みでした^^

休みボケの脳みそ頑張って動かして仕事します~。


拍手

Comment
 1  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
やんちゃ過ぎますww
手に負えなくなりつつありますねw
久々ゴマやってわかったのは
爆発ブレスが横伸び一回なのですね
これは真正面でも安全!
シャガ子は二回目が縦に爆発が伸びるので
泣きます(。-_-。)
ここまで来たからには
是非ユーキさんの手でバシッと
決めちゃてください!!
罠と乗りを駆使すれば
いつか軌跡がおこりますよw
いやユーキさんならイケるはず!!
ダメな時は閃光投げにいきますwwww
2014/05/07   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさんなら閃光で落とせると思いますw
ぜひともばんばん投げて真っ白いフィールドにしてくださいwww

そうそうゴマオは横だけなのですよ。
勇気振り絞ってブォンのあとに突っ込みましょう。
てか、できませんて。
あんなわがまま息子の相手をひとりでなんてw
ママの愛で更生してくれるのかしら?
2014/05/07   [Edit] 
 3  :無題  by 1041  ( $nbsp;)
先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
ゴマちゃんも立派に育って、一人前まであともう一歩ですね。

可愛げがあった頃を懐かしむようになったら、もう一匹育てるのもありですよ?w

自分も雷剣欲しいので、ぜひまた続きをご一緒しましょう!
2014/05/07   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
1041さん。
いやいやいやいや。
次男坊を生むつもりは今のところないです~w
あぁ~でも。
片手のよい発掘もほしいなぁ♪
とりあえず一人前のゴマオに育ててから考えますwww
2014/05/07   [Edit] 
 5  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

ゴマちゃんが立派に成長してるようで、何よりですw。
アークさんの気持ちがめっちゃ判ります!ゴマちゃん、飛んでる時間が結構長いので、何もできないとか、ありますよねー。

まあ、何はともあれ、ユーキさんならいけると思いますので、Lv100まで頑張って下さい。
2014/05/08   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
私はゴアが飛んだらほっとしますw
主に片手剣でやってるので
飛んでる時は手も足もでませんので
潔く納刀してしまいますよ~
気を抜きすぎると向かって来るので注意www
2014/05/08   [Edit] 
 7  :無題  by ひしえもん  ( $nbsp;)
この度はゴアのギルクエを里子に出して頂きありがとうございましたm(_ _)m
僕のプレイスキルとヘタレ根性だとすぐに皆様に協力を要請するでしょうけどσ(^_^;)
お時間が合えば地雷野郎ですがお供させて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ
2014/05/08   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ひしえもんさん訪問ありがとうございます!
ゴア育てるの頑張ってくださいね~
お時間合えば御一緒しましょう^^
2014/05/08   [Edit] 
 9  :無題  by 獣打騎士ダン  ( $nbsp;)
遅くなりました!
コメント返信有り難うございます。
いつもではありませんが、自分もたまに野良オンするので、ヨロシクお願いします。
フレコ
2680-9265-7592
2014/05/08   [Edit] 
 10  :無題  by ひしえもん  ( $nbsp;)
この度はゴアのギルクエを里子に出して頂きありがとうございましたm(_ _)m
僕のプレイスキルとヘタレ根性だとすぐに皆様に協力を要請するでしょうけどσ(^_^;)
お時間が合えば地雷野郎ですがお供させて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ
2014/05/08   [Edit] 
 11  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ダンさん。
フレコアザース!登録しました(^^)b
オンになってるの見かけたら突撃しますねw
もちろん私のとこに来ていただいてもok!
2014/05/08   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS