忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと待ってましたw

ブログを通じてフレンドになって頂いた方と
昨夜やっと一緒に狩りに行くことができました!

アークさん。

スラアクをこよなく愛する通称団長さんです。
武器使用回数もスラアクが2000回以上でトップ。
というかほぼスラアクしか使ってません^^
ブログタイトルもスラアク愛にあふれています。
よわっちいけど斬斧愛
アークさんは毎晩のようにシャ狩る会を開催していて
シャガルの討伐数はなんと600匹以上!
素直に尊敬します。

ファーンさん。

アークさんのフレさんでもあります。
モンハン4の初期からお二人の交流は始まったようで
毎晩のように一緒に狩りに行く仲みたいです。
お二人の間にはとても割り込んで入れない空気を感じましたw
ファーンさんもブログを書いています。
表現が秀逸と言うか独特と言うか...
すごくノリとテンポの良いブログです。
今夜もモンファンw

ツクヨミさん。

ファーンさんのリアフレさんとのこと。
私、3DSのチャットが全然遅くて
あまり会話の波に乗れないのです。
せっかく御一緒できたのに
ほとんどお話することできませんでした。

皆様とっても上手で。
御一緒するのが恥ずかしい思いでしたが
楽しく数時間遊んで頂きました。

いい汗?かいて自宅(集会所)に戻ってびっくり。
先程別れたばかりの皆様勢ぞろいw

早速ふらっとハンターに出かけてもらいました。

狩り中は粉じんで助けてもらったり、
私の欲しい素材の為にキリンと戯れてくれたり。
ほんとにありがとうございました。
恐怖のクエスト100シャガルにも連れて行ってもらいましたが
毎度土下座アタックをくらって乙する私に
みなさま優しくしてくれました。
「あいつと行ったらクエスト失敗するからもうやめようぜ」
なんて言わずにw

また遊んで下さいね^^


拍手

Comment
 1  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
乙狩りさまです♪
昨晩は有難う御座いました!
マジ突撃して頂き感謝しております♪

なんかブログやギルカまで紹介までして頂き恐縮です
恥ずかしいぃ~www
最初野良部屋に入ってこられたときに
2乙して、BCで戸惑ってらっしゃるの
マップで見てましたよw
多分そうではないかとww
乙たっていいのですよ
逆に粉塵間に合わなくてごめんなさいって感じw
土下座必勝法!
これはズバリ根性スキル!!!
生き延びればこっちのもの
これが下手くそアークでございますw

こだわり装備可愛くていいですネ♪
またオナシャス!
2014/04/03   [Edit] 
 2  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
乙狩りさまです♪
昨晩は有難う御座いました!
マジ突撃して頂き感謝しております♪

なんかブログやギルカまで紹介までして頂き恐縮です
恥ずかしいぃ~www
最初野良部屋に入ってこられたときに
2乙して、BCで戸惑ってらっしゃるの
マップで見てましたよw
多分そうではないかとww
乙たっていいのですよ
逆に粉塵間に合わなくてごめんなさいって感じw
土下座必勝法!
これはズバリ根性スキル!!!
生き延びればこっちのもの
これが下手くそアークでございますw

こだわり装備可愛くていいですネ♪
またオナシャス!
2014/04/03   [Edit] 
 3  :無題  by haniwa  ( URL$nbsp;)
ユーキさん、こんばんわ!

ブロガーさん達との狩り、良いですねぇ~♪
お互いの活動をブログで知っているから、初めて会っても初めてじゃないみたいだったり^^
この雰囲気、大好きです!

100シャガルは怖いですよね>< 私もよく乙り&回線落ちします;;
今度一緒に練習しましょ~♪
2014/04/03   [Edit] 
 4  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
昨日はありがとうございました(^-^ゞ
とっても楽しかったですよー

やっぱり私のブログ独特ですか!?
薄々変な文章だなーって思っていたのですが
やはりそうですかー

ま、本人いたって変態ですので文章にも滲み出るのだと思いますw(笑)
前向きに生きていこうと思いますw

団長と話しましたが回避のスキルなくて
凄いよねーって!
おしゃれ装備で登場頂いて集会場が華やぎましたw

是非また遊びましょうね!
いつでもウェルカムですぜw(^-^)ノシ
2014/04/04   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
コメアピあざーすwww

キャンプでうろうろしてるのばれてました?
すいませーんw
100シャガルなめてかかったらダメですね。
見た目とか言ってないでスキルなんとかしろよ!
と、自分にいいたい^^;

明日はお休みなので、今日はいつもより遅くまでモンハンします!
ひかってたらお邪魔しますね^^
2014/04/04   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
はにわさん。コメントありがとうございます!

ブログから感じる雰囲気そのままの雰囲気でした!
私もそうなのかな?
初めてなのにいつも一緒に遊んでる錯覚にとらわれますねw
100シャガルは怖かったですよ><
体力満タンだったのに気付けばBCにいますからwww
ゆうたになりたいとこんなに思った時はなかったです...

精進します!
2014/04/04   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん先日はありがとうございました!

いや。
独特というとちょっと語弊があるかもしれませんが
ファーンさんの人柄がうまく出ていると思います!
ヘンタイ感がでてるってわけじゃないです(汗

回避スキルはね。
付けれるならつけたいですよ。私も。
ただね。
見た目にこだわるあまりつけられないのです。
その分腕を磨いて100シャガも乙しないようになります!

いや.....
なりたいなぁwww
2014/04/04   [Edit] 
 8  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
コメアピ
新しい造語キタコレwww
多分ファーンさんと同じやコレ
戻ってくるとダブリンコ泣

是非お待ちしております
Gチケ、GETしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/04   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS