忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒たち装備のかわいいやつがほしいので
お正月に配信されてたイベクエをやってます。

塔のいただきに鎮座する2頭の幻獣。
かくもめでたきキリンかな。
いな。
全然めでたくないから....

1戦目。
私はカイザーEXカイザー混合装備。
スキルは見切り+3、心眼、覚醒。
武器はキティ片手。
パパは心眼付きのバラバラ装備。
武器は発掘星砕きハンマー。
硬化薬&強走Gをごくっと飲んで出発です。
作戦は逃げ回りつつ白い方からすきを見て切る。
片手の私は乗りを頑張る。
開始早々嫌な雰囲気のままクエストは進み
5針の段階でパパが乙。
後を追うように私も乙。
即リタイア。

2戦目。
装備と作戦は同じです。
粉じんのタイミングを早めにするようにしたかな?
こちらも1戦目と同じくあっという間に2乙。
即リタイア。

3戦目に入る前にパパの装備見直し。
目標スキルは心眼、匠、回避性能+2。
シミュを回して足りない素材の為にウルク狩り。
装備の構成は忘れちゃった。
スキルは目標よりちょっと良くなって
心眼、匠、回避性能+3がつきました。

3戦目。
私の装備は同じ。
パパはできたてほやほやの装備と星砕きハンマー。
作戦も1、2戦目と同じ。
研ぐ時は安全の為に戻り玉を使いました。

狩ったどー!!
なんと0乙クリアできました。
時間は20分ぐらいかかってしまいましたがw

欲しかった幻獣チケットも1枚ゲットしてほくほく。
早速武具屋に行って素材確認しましたが
EXキリンを作るためにはチケット5枚いるみたい。
私が作りたい装備の為には最低3枚のチケットが必要です。
少なくともあと2戦は戦いたい所でしたが
早くFFを始めたいパパはもう手伝ってくれませんでした。

続きはまた今夜にでも。


拍手

Comment
 1  :無題  by 1041  ( $nbsp;)
こんばんは
イベクエのキリン2頭クリアおめでとうございます!
自分はガンスで一回クリアして絶賛放置中です。
装備は欲しいんですけど、難しい…

揃った暁には、ぜひオシャレな組み合わせを考案してください。
2014/04/01   [Edit] 
 2  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
ボソッとしたツッコミがw(笑)
討伐めでたいですなぁー
キリンExは発掘の癒しに是非欲しいw
ま、倒せる気がしないのですがねー
2014/04/02   [Edit] 
 3  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
1041さん。
オメアリです~^^
討伐成功の達成感は物すごい感じますが、
同時に襲ってくる疲労感も半端ないです...
出来ることなら放置したいですw
2014/04/02   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
このクエスト4人いれば割とクリアはできるのかもしれないです。
全員でガチャガチャ攻撃して粉じんまつり。
集まってワイワイできるクエストかな?
クリアできなすぎて険悪にもなるもろ刃の剣かもw
2014/04/02   [Edit] 
 5  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
今日もぽちりましたw
ワタシ、キリンさん苦手です(汗
おいかっけこゲーですもんアレw
上手な人はでも無駄に動かないんですよね~
ワタシは『待ってぇ~』『待ってぇ~』
の右往左往です orz
2014/04/02   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
キリンさんとキャッキャウフフですね。
わかります(´-ω-`)
動画あげてるような人は皆様神レベルなので参考にならんです。
あんな上手な手綱捌きしてみたい。
2014/04/02   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS