忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


覚醒付き太刀装備をつくってみました。
スキルは覚醒、匠、見切り+1、回避性能+1。

う~ん中途半端。
せめてね。
見切り+3までひっぱるとか。
回避性能+2にするとか。
見た目がもっとかわいらしいとか。

すべてにおいて中途半端な出来映えで
とっても消化不良な感じです。
作成可能な防具や手持ちのお守りの制限もあって
現状ではこれが精一杯なのです。

より気に入った装備のために
今更キリンイベクエをやってみました。
が。
あれは難しいね。
キリン大きいよ。
あっちこっち走り回りすぎ。

昨夜家族で挑戦しましたが
初見は見るも無惨なまでの惨敗。
持ち物や作戦を練り再挑戦するも
生存時間が延びただけで
一匹も倒せない有り様です。

しかし。
幻獣チケットのために今夜も頑張ろう。

拍手

Comment
 1  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
本当おま次第でおしゃれ度がガラリと変わるみたいですねー
いいおまが本当に欲しいw
スナイプとかやってみようかなぁー
ムズカシソウダケド

キリンイベは私も無理でしたw
なんですかねあの銃弾が飛び交う戦場に放り込まれた感は!?
何にも出来ませんでした(涙)
2014/03/31   [Edit] 
 2  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

無事、ラージャンの角が揃ったんですね。良かった。
「かくもめでたきキリンかな」は、しんどいですね。私も、全く良い思い出がありません。でも、ご家族でやればクリアできると思いますので、頑張って下さい。
2014/03/31   [Edit] 
 3  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
こんにちは♪
キリンのイベクエは
正月に野良に入って何戦かしましたが
片手睡眠の方が沢山いると
睡爆やって結構楽でしたよ♪
あと何処かで誰かが実践されてましたが
トライGの闘技場のように
端の角っこに陣とって
(後ろをとられないように)
ランス、ガンスでチマチマやる
こういうやり方もあるらしいです
ただ当然ながらスタミナ管理を
当然ながらしなければならないのですが....
現実的なことを考えるとやはり
キリンは寝かして爆破
けむりで分断できれば尚よさそうですね
ただ暴れるのですぐ見つかりそうですがww

頑張ってください♪
2014/03/31   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
スナイプは私もやってみようと思い
方法を調べました。
しかし。
めんどくさそうです。
だからやりません。
私、14代目を信じてます!
2014/04/01   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
なんとかクリアできました!
チケット足りないのでもう少し先は長いです。
今夜もきっとキリンと戯れてると思いますw
2014/04/01   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
ガンス作戦はフレさんに教えてもらったのですが
旦那に即却下されてしまいました。
私も旦那もガンスランスは全然使ったことないのでw
けむりもあんまり意味なかったです(泣)
あいつら四方八方走りすぎですw
2014/04/01   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS