忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ないんですよ。
しかもノーマルラー角w

パパのハンマーに助けられながら
角も2本とも壊したんだけども。
なぜ?

早くゾロ太刀がほしいなぁ。

ゾロ太刀が出来たら侍風の見た目装備を作ろうか。
それとも。
ワンピースのゾロの女版みたいなのにしようか。
夢が膨らみます。

パパがFFの世界に行ってしまったあとは
ソロでゴアギルクエを育てましたよ。

現在79レベルまで成長しました。
シャガルより戦い安いので今のところ3乙はなしで行けてます。
せっかくだし角がほしいから頭を狙いたいのですが
角出してるゴアさんはせわしなく走り回りますので
なかなかうまいこと狙えません。
最終手段的に落し穴を調合分までもっていって
罠にかかったところを爆弾&溜め3しようかな?
3回落としてたたけば角もかなりダメージ受けるはずw
こんな腕前なのでゴア角はいっこうに手に入りませんが
謎の闇玉出血大サービス絶賛開催中のようです。
所持数0だった闇玉が
2クエで5個も出ましたよ。
落し物やら尻尾やら報酬からね。

まぁ。
今のところ全然使う予定ないのでね。
持ち腐れですよ。

物欲センサーの回避方法がたまに紹介されてますが
あれは本当だと思いますよ。
欲しい武器(防具)の素材を武具屋で確認。
その後、目的の素材を求めてクエストへ。
そうするとセンサー発動するらしいのです。
なので目的の素材を確認したあと
全然欲しくない武器(防具)の素材を確認。
からのクエストへGO!
これでセンサー回避できるはず!

私の切望するラー角が出ない件と
闇玉大サービスの件で実証済みです。

強力なセンサーに悩まされている方はぜひお試しください。


拍手

Comment
 1  :そんな回避方法が・・・  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

ラージャンの角折り、お疲れ様です。
激昂ラージャンでも、通常の角が確か出たと思いますので、面倒くさいですが最後の手段としてどうぞ。

物欲センサーに、そんな回避方法があったとは!
今度、試してみます!
2014/03/28   [Edit] 
 2  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
物欲センサーって本当に厄介ですねw
私、センサーどころか物欲衛生にずっと24時間体制にて監視されております(笑)
非常に厄介ですw
誰かにのしをつけてお譲りしたいですw

(゜ロ゜;

ラージャンよw
ユーキさんに角を出したげてっ!

太刀装備楽しみにしてます!(^-^)/シ
2014/03/29   [Edit] 
 3  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさんおはでーす!
ラージャンはほんと落ち着きのないやつで(´-ω-`)
あっちこっちジャンプするし
ビームは出すし....
激おこラージャンかぁ。
たおせるきがしないのですw
2014/03/29   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさんおはでーす!
物欲衛星w
恐ろしいものに目をつけられてますねwww
さすがに衛星回避は難しそう。
のしつけられても受け取れませんがねw
2014/03/29   [Edit] 
 5  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
この攻略が実は
非常に難しいw
欲しくない人が簡単に出たりw
昔、ルナルガの朧月の欠片
泣いたなぁ(;▽;)

どうか角が出ますように♪(^人^)
2014/03/29   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
ルナルガ懐かしい!
私も欠片が全然出なくて泣きました><
ルナルガ武器はなかなか性能良い武器多かったですよね^^

角は無事に集まってゾロ太刀完成しましたよ!
太刀用のステキ装備を作るべく
今更キリンイベクエに挑戦しましたが
全然ダメぽいですw
2014/03/31   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS