忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさ?家族で狩りです。
行ったクエストはあのコラボクエ。

OP・最強の宴。
闘技場を舞台にイビル&ラージャン同時クエです。
イビルもラージャンも激おこ。
そんな鬼畜臭漂うクエに家族で挑みました。
モンハン4の闘技場には真ん中に柵があって
時間に限りはありますが左右を分断することができます。

まずはイビルからやる作戦。
闘技場の端と端にイビルとラージャンを引き離して分断。
うまく分断できたら眠り肉、痺れ肉を設置します。
イビルが寝たら爆弾+溜め3をぶちこみます。
片手の息子が乗りを狙いつつ
私とパパがダメージを稼ぎます。
2分程で柵が降りてしまいますが
また30秒程で分断できます。
繰り返しつつイビル討伐完了。
ラージャン1匹になってしまえば怖くありません。

バシバシ攻撃してクエスト成功。
2乙は私w

クリアすると「億越えの手配書」がもらえて
ゾロ太刀とルフィ双剣が作れるようになります。


で。
ゾロ太刀。
覚醒火140、攻撃力528、スロ3、会心60%。
斬れ味は白!匠つけると白が長い!
なかなかの性能です。
作成には手配書3枚、ラー角4、ラー玉1が必要となかなか大変。
パパは1クエで手配書3枚ゲットし、
ラー角も持ってたので早速作りました。
私は手配書も角も足りず後日に持ち越し。
悔しい。

ゾロ太刀撮影のため色んな角度でアングルとってたときに
かわいらしいおとものアップ画像が撮れました。

カメラの目前でプルプルするチョッパー。
めっちゃキュートでした。

拍手

Comment
 1  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

ワンピのイベクエの配信があったのですね。早速、帰ったらダウンロードせねば。
そういえば、裸ジョーのイベクエもダウンロードして放置してたので、着手しないとなぁ。

ラージャンの角は面倒くさいですね。狙って折らないと死んじゃうので、結構気を使いますよね。

ガンランスもイベクエ武器でないかなぁ(ぼそ)。
2014/03/26   [Edit] 
 2  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
リンクありがとうございますね!

私も先日ワンピクエやりましたよー
ワイワイ出来て非常に良いクエでしたw
ユーキさんファミリーもきっとワイワイと楽しく狩られたのでしょうね♪

私もゾロ太刀作ったのですが、何故かリーチが短い気がしますw
でも見た目が三刀流なのは厨二心を擽られます!

こうなるとヌヌも作ってみたくなりますー♪
(^-^)/シ
2014/03/26   [Edit] 
 3  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
そうなんですよ!ラージャン。
調子にのってどんどんたたくと死んじゃうんです><
かといって角だけを的確に狙うスキルは私にはないのです。
旦那のハンマースキルにかけてますw

身内からフレさん、あるいわ野良の方。
沢山の方に助けられて私のモンハンは成り立ってますwww

2014/03/27   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
3本の太刀はね。かっこいいですよ。
強そうだしね。
厨2心w
くすぐられますよねwww

遅くなりましたけどリンクありがとうございます。
私のブログにも貼りました!
2014/03/27   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS