忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はブログ友達のアークさん、ログさん。
アークさんのフレさんと狩りに行ってきました!

こっそり?募集していた千古クエをお手伝い頂きましたよ。
本当に感謝です。
ソロはもちろんですが、
野良オンでも全然クリアできなくて
萎えていたクエでしたが
達人の皆様の手にかかればちょろいもんでした。

ぐるぐる移動する大きな蛇。
どこを斬っていいかわからずに
うろうろするばかりの私。
そのくせ流れ星に当たりまくりな私w
皆様の粉じんまつりのおかげで
なんとか乙せずにクリアできました。

ありがとうございました!
剥ぎ取ったりしてたら時間なくなってしまって
ちゃんと写真撮れなかったw

あまりにもあっさりおわってしまったので
みんなでクエ回しすることにしました。
参加者はログさん、アークさん、アークさんのフレのMiliyaさん。

ログさんのリクエストはなんと!
USJで配信されているあのクエストでした!!
家族とUSJに行ってきたということで
なんともうらやましいです^^
ログさんのUSJ記事→気楽にいこうや!「4/5狩猟日誌番外編」
青レウスと金レイアの闘技場での同時狩猟。
柵を使えると言うことで安心して出発しましたが
1回目の柵後、分断できずにカオスな状態に。
青に轢かれ、金に毒を貰い、挙句火の玉www
なんども死に目に会いながらもクリア!
無事にスタジオGパスをゲットしましたよ。

次はアークさん。
リクエストはもちろん100シャガルw
そして私はもちろん安定の乙。
残念ながらクエスト失敗してしまいました(泣)

ここでMiliyaさんとお別れ。
ありがとうございました!

今度は私。
リクエストはジャンテオ。
ひさびさのテオ。
初めてのジャンテオ。
麻痺片手を持って頑張ってサポート。
乗りは決めれませんでした><

ここでログさんとお別れ。
USJクエ、また連れてって下さいね!

入れ替わりでアークさんのフレさんが御来場。
募集記事のコメ欄でお手伝い宣言をしてくれてたhotaruさん登場。
ダラ戦での活躍を見せられず残念そうにしておられましたw
もうひと方はLuuさん。

hotaruさん(Luuさんかもw)のリクエストも100シャガル。
先程のクエ失敗のトラウマが....
案の定乙。
開始早々のハットトリックを決めてしまったw
皆様のギルカには「ユーキ3回ちからつきた」と
しっかり記録が残ってしまいました。

気を取り直してLuuさん(hotaruさん?)リクエストは84シャガル。
てか、みんなどんだけシャガル大好きなのwww
さすがシャ狩る会の皆様です。
今度はレベルも低めということで
乙することなくクリア。
ほっとしました。

と言う感じでここで私は落ちました。

で。
自宅(集会所)に戻ってみると、先程別れた皆様勢ぞろいw

前回の時もそうでしたが
こういう仕様なのですかね?

でで。
今日の一番の目的だったダラ討伐のおかげで
アルバの素材交換ができるようになりました。

早速煌黒龍の逆鱗を3個交換して、属攻珠を作って、穴にはめて。
私の覚醒太刀装備が完成しましたよ。

今度は重鎧玉集めだなwww

今回お手伝い頂いた皆様ありがとうございました!
部屋がすぐに満室になってしまって
一緒に行けなかった皆様ゴメンナサイ。
正直、ダラなんてめんどくさいだけのモンス(個人的見解)の
ボランティア的お手伝いなんて
名乗り出てくれる人がいなかったらどうしよう...
と思ってましたwww
結果。
沢山名乗り出てくれてほんとにうれしかったです!
また鬼畜なクエ(私にとってですがw)で行きづまったら
こっそり募集日記書いてみようと思います^^


拍手

Comment
 1  :無題  by Luu  ( $nbsp;)
ユーキさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
そして、千古不易クリアおめでとうございます!
短い時間でしたがとても楽しかったですよ。重鎧玉集めか~~ ・・・ギルクエですなw
乙など気にせずいきましょう!
(ユーキさんいなくなったあと乙りまくったのはナイショ)w
また遊んで下さいねぇ~d(⌒ー⌒)!
2014/04/11   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
Luuさんきのうはありがとうございました!
未熟者ですがまた遊んでくださいね(*´∀`)
重鎧玉はやはりギルクエですよねぇ.....
ちょっとシャガル練習してきます!
せめて3乙だけは避けたいwww
2014/04/11   [Edit] 
 3  :無題  by 1041  ( $nbsp;)
強化ダラクリアと防具完成おめでとうございます!
ソロのダラは面倒くさいだけですが、PTだと幾分楽しくなる…気がしますw

集会所、すぐに満員だったみたいで何よりですw
また機会があれば、ご一緒お願いします。
2014/04/11   [Edit] 
 4  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
乙狩りさまです♪
粉塵係り、役に立てましたでしょうか?w
ダラマスターとかわけのわからないことを
言ってるのは、ファーンさんの悪戯ですw
ワタシもちょくちょく悪戯するのでwww
ワイワイガヤガヤで楽しかったですね♪
またお願いします(^-^)/
是非シャガルマスターに!www
2014/04/11   [Edit] 
 5  :無題  by 悪戯っ子ファーン  ( $nbsp;)
乙狩り様です♪(^-^ゞ

無事に討伐出来た様でよかったです\(^-^)/
10分とは!?
流石ダラマスターアークですね(笑)

USJもやられたとかww
ユーキさんの息子さんではありませんが本当に羨ましいww
皆さんのコメント欄見ていても素敵な狩りだったみたいでよかったです♪
次は是非参加させて下さいませ(^-^)/シ
2014/04/11   [Edit] 
 6  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

昨日は、ありがとうございました。
でも、乙ってしまい、申し訳なし。
今度、またリベンジをお願いします。
2014/04/11   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
1041さん。
いっしょにできなくて残念です(。>д<)
また機会あったらお願いします!
ワイワイ大騒ぎの狩りで楽しくクリアできました。
みなさん強いし優しいので助かりました!
2014/04/12   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ダラマスターアークさん。
何度も命拾いしましたよー
シャガルももう少し練習して
堂々とシャ狩る会参加したいです(*_*)
2014/04/12   [Edit] 
 9  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
やっぱりダラマスターアークさんでした!
あの流れ星にも負けず
属性解放ブッパしてましたから!!
今回はご一緒できませんでしたが
また一緒にいきたいと思ってます(*´∀`)
そのときはよろしくお願いします!
2014/04/12   [Edit] 
 10  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
乙枠は譲らないっていったのにー(。>д<)
なんてねw
ログさん落ちたあと秒殺で3乙決めたのは私です←
100シャガルはトラウマものの恐怖になりましたよwww
2014/04/12   [Edit] 
 11  :無題  by GENTLE  ( $nbsp;)
ダラクリアおめでとうございまーす!

千古不易募集してたんで行こうと思ってたんですが翌日がテストだったんで・・・(^^ゞ

確かに千古不易のダラは体力はそんなもんでもないですね
隕石ハメとかされなければ何とかなりますねアレ
爆弾や粉塵、火力防御対策を徹底していくとまあそんな難題でもなかった記憶があります

ふらっとハンターは多分新着のギルカから優先的に登場する仕様かと

シャガルはずっと回避ランスで行ってたのでミスでもしない限り動じずに黙々とやってました(^_^;)
弓で討伐できる位にはなりたいです(*^_^*)
2014/04/13   [Edit] 
 12  :無題  by 1041  ( $nbsp;)
フレンドコードでのフレンド登録の仕組み、すっかり忘れてましたw
お互いに教えなければいけないんでしたね。

つ 0361−7191−4405

ソロプレイや武器指定部屋にいる場合はオフラインにしておきますので、名前光ってたらいつでもウェルカムです。
2014/04/13   [Edit] 
 13  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
GENTLEさん。
おひさしぶりです!
テストとは!?学生さんですかね^^
ふらっとハンターはそういう仕様になってるんですね!
知らなかったwww
シャガルは弓の相性がいいって言いますよね。
練習してみようかしら?
2014/04/14   [Edit] 
 14  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
1041さん。
フレコありがとうございます!
早速登録します^^
光ってるの見つけたらお邪魔しますね。
私の腕前はだいぶ低いですから
覚悟しておいて下さいね~www
2014/04/14   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS