忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆうか。
タイトルに*モンハン家族*って入れるのやめようかしら?
めっきり家族で狩りに行っていません。

こんにちは。ユーキです。

フレの皆さんの上手なプレイを見て
自分も上手になりたいなぁ....
そんな思いが強くなってきた今日この頃です。
なので。
週末はソロで練習してましたw

村クエはもちろん全部ソロクリア済みです。
あたりまえかw
集会所も☆7の一部以外はソロクリアしました。
ギルクエは80くらいまでならソロでいける様子です。

ただね。
ほんとクリアしたって言うだけです。
集会所レベルのモンスターの攻撃力なら
よっぽどのことがない限り3乙しません。
さすがの私もねwww
ギルクエも気持ち切れずに落ち着いてやればなんとか....
という感じです。
PSがないからやたら時間かかって
30分超えてくるともう駄目です。
一気に集中力なくなってしまってバタバタ乙します。

TAするつもりはないので
スキル特化の装備を作るつもりはないのです。
あくまでも私のこだわりの見た目装備で
時間かかってもいいからクリアしたい!
練習あるのみですなwww

がんばろ....


拍手

Comment
 1  :無題  by Miliya  ( $nbsp;)
ユーキさん こんにちわ(^^)
見た目は重要ですよね( ^ω^)
私も見た目はかなり気を使ってます(・∀・)
次一緒できる時は楽しく狩りましょう♪
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/14   [Edit] 
 2  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

私の場合、見た目は良いのに越したことはないのですが、スキルを優先しちゃいますね。
スキルシミュ回して、その中でマトモそうなものを選ぶぐらいかなぁ。
それ以前に、男ハンターのものは見た目終ったものが多いのでw。

でも、こういったいろいろな楽しみ方があるモンハンは懐の深いゲームですね。
では、またオトモとしてクエに連れて行って下さい。乙枠は頂きますがw。
2014/04/14   [Edit] 
 3  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
相変わらずガッツがあり
アタマが下がりますです

ワタシみないな凡ハンはスキルから
入ってしまうのですがw
見た目の強い拘りがあるのなら
粘りと火力を重視したらいかがでしょうか
クソみたいなスキルwでも
シャガル100ぐらいなら
ソロでクリアの勝算はあるはずです
時間目一杯使っても勝ちは勝ち!

役に立たないアドバイスですみませんw
応援しています^ ^
2014/04/14   [Edit] 
 4  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
こんばんわー♪(^-^ゞ

タイトルの件w
www
私も薄々感じてましたw
色々な意味で負けたらあかんっ(笑)

最近上手なふれさんがいっぱいでw
見た目からスキルが優先になりつつあるのですw
でも!女性キャラにヘルメットとかは絶対につけたくないのでそこだけは譲りたくありませんw
今後どうなるかわかりませんが(涙)

見た目のこだわり良いと思いますよw
自分が楽しめるモチベーションがないと長続きもしないと思いますのでねー
目標があることは良いことですwww
(^-^)/シ
2014/04/15   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
Miliyaさん。
見た目大事です!
やはり女子ですから可愛いのが好きです(*´∀`)

女子?
えぇ。ツッコミは不要ですwww
2014/04/15   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
男子は強さ重視でokです!
強い男はかっこよいのです(^^)b

なので乙枠は諦めて私に譲ってくださいwww

なんてね~
乙なんて気にせず楽しみましょう!
また遊んでくださいね(*´∀`)
2014/04/15   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
私に粘り強さと切れない集中力をくださいw
凡ハンなんて謙遜しちゃって!
100シャガルも記録更新してるじゃないですか。
私から見ればアークさんは立派なプロハンです(^^)b
2014/04/15   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
気づいてましたか!?
さすが目の付け所が違いますねw

パーティーで狩ると迷惑かけちゃいけないと。
ならばスキル重視の装備を作らなければ!
→素材がない→お守りない→強化できない→重鎧玉ない
以下ループですwww
行商ばあちゃんがいた3Gでは
装備強化もそんなに大変じゃなかったですよね~
来ないかなぁばあちゃん。
2014/04/15   [Edit] 
 9  :無題  by Luu  ( $nbsp;)
ユーキさん、こんばんわ♪
見た目、私もこだわりたいのですが何せPSがともなっていないのでスキルと見た目で中途半端な感じになってしまいます。
上手くなりたい、私もです!
お互いに頑張りましょうね!
2014/04/15   [Edit] 
 10  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
Luuさん。
PS伴ってないのにスキルにこだわれない。
ごめんなさい地雷と呼んでくださいwww

頑張りましょー^^
2014/04/16   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS