忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのことやねーんwww

まあ見て下さいよ。




普段はほとんどDSの電源を切らない私ですが
たまぁに充電器に繋ぐの忘れて切れちゃってる時があるんです。
電源ボタン押して~
モンハンアイコン押して~
データ選んで~
まらまぁゾロ目♡

偶然の産物と言うのがまたうれしいですね。

そんなうきうき気分で昨夜もソロギルクエゴア。
レベルは80です。
すでに何連敗も頂いている強敵。
いつものようにアイテムマイセット。
ご飯は安心の防御術大。
お姉さんに話しかけクエスト受注して
しゅっぱぁ~つ!!

なんかすごくいい感じに狩りが進みます。
思った通りにゴアが動いてくれて
被弾がいつもの半分くらいだったです(体感)
タイムは30分ぐらいだったかなぁ?
1乙しましたが無事にクリアできてよかった。

その後の81はグダグダで即リタイア。
どうも立ち回りが安定しません。
勝てるのも腕前が上がったんじゃなくて偶然です。

もっと上手になりたいぞー!


拍手

Comment
 1  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
ゾロ目で一人ニヤニヤすることありますよね
わかりますwww
順調に上げていますネ♪
何度もやれば少しずつ成果でてきますよ
それがモンハンの楽しさ♪
2014/04/24   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
順調ですかねぇ?
地道に頑張るしかないですね^^
ゾロ目嬉しいですよね~
基本モンハン起動したままなので
ロード画面自体ひさびさに見ましたよw
2014/04/24   [Edit] 
 3  :感謝  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!ログです。

今度の土曜日、21時よりアークさん、ファーンさんと集会所を開きます。これも、ユーキさんのブログから生まれた交流ですので、大変、感謝しております。
そこで、お時間があれば、一狩り行きませんか?久しぶりに、ご一緒できればと思います。
2014/04/24   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさーんいきますー(*^ー^)ノ
お誘い嬉しいです!
出会いのきっかけは私のブログだったかもしれませんが
輪が広がるのは皆様の人柄のよさだと思いますよ(^^)b
少しでも腕が上がるように練習しておきますw
2014/04/24   [Edit] 
 5  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
ゾロ目凄いwww
かなりの確率ですね!

ギルクエ苦戦しながらも少しづつ前進ですねw
立ち回りが安定したらトントン拍子で進みますよ
苦労したらした分達成感も大きいものです♪

土曜日楽しみにしてます!
ユーキさんが部屋立てをして頂けると大変助かりますw
宜しくお願い致しますね♪(^-^)/シ
2014/04/25   [Edit] 
 6  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも!再び、ログです。

やったー!
久しぶりに、ご一緒できますね。これで、明日の楽しみが1つ増えた!
上でファーンさんが仰っておりますが、ユーキさんが部屋立てて頂けると集まりやすいので、お願いできますか?
2014/04/25   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
ゾロ目嬉しいですよね!
だけど、よく思い出すとちょいちょい電源切ってますわw
負け続けていらっとしたときとかwww
私も土曜日楽しみです!
久しぶりですもんね(*´∇`*)
2014/04/25   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん部屋立て了解です!
楽しみですね~
2014/04/25   [Edit] 
 9  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
あざーすあざーすw
楽しみにしてます\(^o^)/
2014/04/25   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS