忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ記事の最後に「拍手する」ボタンがあります。
たまに押してくれている人がいてうれしいです^^

「拍手する」ボタンを押すとコメントを入力できるようで
ブログの管理ページでは誰がコメントをくれたかわかるようになってます。
しかしです。
このコメントは公開されないようでお返事もしていない状態です。
すみません。

拍手コメントをしてくれたことのある皆様。
お返事してませんがちゃんと見てますよ!
個別にお返事ができない仕様なので
お返事できてなくてすみません。
でもちゃんと見てます!
画面の前でにやにやしながら読んでます!
(気持ち悪いとか言わないでw)
心の中から「ありがとー」って言ってますので
テレパシー受け取って頂けると嬉しいですwww

さてと。
モンハンの話題を少しだけ。
ここ数日モンハンしてません。
DSに触れてさえいません。
前回の日記でイベクエ単体討伐クエをソロで。
そんな大それたこと書いたのにです。

やりたい。
その気持ちがないわけではないです。
手が出ない。
そんな感じです。


拍手

Comment
 1  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
コメントもらえると、嬉しいですよね~。
その気持ちよ~くわかります!
アクセス数が増えた時とかも、自分のブログなんか何が面白い?!、って思いながら、
嬉しいです。

イベクエ、ソロの練習がてら行きませんか?
お付き合い(オトモ?)しますので、また連絡下さ~い!
2014/05/19   [Edit] 
 2  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
そもそもゲーム機をもっていないアークですwww
ランクが上がったりコメ貰ったりすると
テンションあがりますよね。
手が出ないそんな感じw
オレにはオレのは!
手を出すゲーム機がないいいいいいい
またやwww
2014/05/19   [Edit] 
 3  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
いいですね♪
拍手コメントとかもらった事がないですw
どんな風に表示されるのかもなぞですw
というか拍手あまりもらえませんね~
おそらく私のブログの拍手の大半はユーキさんのではないかな!?
いつもありがとうございます(^ー^)
2014/05/19   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
反応があるとほんとに嬉しいですよね!
ブログの醍醐味ですw
初期の頃はほんとなんの反応も貰えなくて
誰も見てないんじゃないかとすごく不安でした。
2014/05/20   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
自虐乙ですーwww
大丈夫!
2週間なんてあっという間ですよ~
2014/05/20   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
う、うーん.....
ごめんなさい。
拍手押したことなかったw
でもね。
陰ながらファーンさんを応援してくれてる人がいるってことですよ!
2014/05/20   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS