忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集会所の☆クエは討伐完了しました。
イベクエも狩ってみようと言うわけで
こつこつ進めております。

今のところ下位イベクエはソロで全制覇。
上位イベクエは半分程ソロで制覇。
3ページ目以降はソロでできる気がしないなぁw
多頭クエは無理としても
せめて単体討伐クエはソロクリアしたいと思ってます。

残っている単体クエ。
*ゼルダアカム
*激おこじょーさん
*ミラボレアス
*ミラバルカン
*レイア希
*レウス希
*希ティ

わお。
結構あるねー。
PTでのクリアはしているものもありますが
ソロでもやりたいと思う私。
やっぱりまぞいのが好きなんでしょう。

イベクエはクリアしても「CLEAR!」ってつきません。
なんでかなー。
つけてくれなきゃさぁ。
終わったか終わってないかわからないじゃない。

クリア完了になるのはいつになることやら。
4Gの前に終わるといいなぁと思います~


拍手

Comment
 1  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
おー、イベクエですか。
ミラボレアスとミラバルカンのソロはキツいですねぇ。ミラボレアスはまだ竜撃槍とか拘束バリスタがあるので良いのですが、ミラバルカンは地形もウザいですからねぇ。
でも、マゾいユーキさんなら行くのでしょうけどねw!

最後に「ミラバルカンは行くなよ!行くなよ!」(ダチョウ倶楽部風w)
2014/05/15   [Edit] 
 2  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
イベクエ行きてぇ〜w
シャガルのヘビロテで
ヘロヘロなアタイですw
とりま1000体 シバキますw
そしたら遊んでくだせぇおねげーしますだwww
2014/05/16   [Edit] 
 3  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
こんにちわ(^ー^)

ほんと!クリアーしたらclearの表示欲しいですよね♪
何をやったかわからなくなるw
ちょっと話しは違いますがイベントでチケットてにはいるじゃないですか!?
あのチケットにナニナニのイベントで手にいれた
とか表示されると便利でいいなと思いましたw
枚数揃えようと思うとどのクエだったけ!?
っと良くなりますのでね♪

凄い小さな愚痴でした(笑)
2014/05/17   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログさん。
お返事遅くなりましたw

まぞい私ですがまだ行ってないですwww
ここ数日3DSに触ってないし...
鬼畜な結果が見えてるだけに手を出していけないのですよ~
あぁ。上島になりたいw
2014/05/19   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
お返事遅くなりましたw

イベクエ行きましょー!
まぞいクエストを前に二の足を踏んでいる私の
震える背中を押してくれるハンター募集中ですwww
2014/05/19   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
お返事遅くなりましたw

わからなくなるのが私だけじゃなくて安心ですw
たしかにどのチケットがどのクエかわかるといいですね!
いちいちサイト開いて調べるのがめんどくさいですwww
2014/05/19   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS