忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日以降ほとんどモンハンしてないwww

日曜の午後はひきこもりらしくまったり。
暖かい窓から差し込む光を浴びながら
うとうとしてしまってましたw

手にはモンハンを持っているものの
ゴマオの相手をするきにもなれずに
ポカポカ島で魚とったり~
14代目に顔出したり~
武具屋のお兄さんとお話ししたり~
無駄に村人に話しかけてまわったり~
パパのFF を眺めたり~

そんな休日の昼下がりでした。

なんとなくフレンドリストをみてみると光輝く紳士を発見。
ログさーん!
いつもの私ならちょっと躊躇するところですが
この日はなんの躊躇もなく飛びました。
喜びいさんでたずねましたがクエ中。
帰ろうか待とうか。
迷っているとログさん帰還。
てっきり一緒にこの部屋で狩るかと思いきや
ログさんたら大胆にも私を個室に誘うではありませんか。

どうしよう。
わたし。狩られちゃう!?

なんてことはないですがw
ちょっと雑談を楽しみつつ。

手元がおぼつかなくて会話も噛み合わずwww
ふたりで仲良くゴマオ狩り。
やっぱり隣に誰かいてくれると思うと心強いですね。
ゴマオは強くなってますが安心感がありますねw

たよりになるフレさんたちの力で
どんどん強くなるゴマオ....

今度は誰に手伝ってもおうかな||∀゜)チラッ


拍手

Comment
 1  :無題  by ログ  ( URL$nbsp;)
先日は、訪問して頂き、ありがとうございました!
楽しい狩りができました!

ゴマオ、手強いっスw。
ユーキさんも、狩ろうと思ったら、手強いっスww!

基本的には、いつでもウェルカムですので、光ってたらお気軽にお越しくださーい!
2014/05/13   [Edit] 
 2  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
|壁 |д・) ソォーッ…
2014/05/13   [Edit] 
 3  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
わたし狩られちゃう!?
に吹きましたよー♪

ペカッテいるのをお見受けしたら
いつでも突撃しに伺いますよw
助っ人外国人としては相当よわっちいですが
れでもよければ伺いますw
2014/05/14   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ゴマオは手強いですが私は簡単ですよwww
散々やってるわりには乙枠独り占めしてごめんなさいー
今後とも頼りにしてますー!
2014/05/14   [Edit] 
 5  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさん。
(o ̄∇ ̄)σ<キミニキメタ))
2014/05/14   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
ログさんの名誉のためにも言っておきますが...

彼は紳士ですからー!
彼が本気出したら私イチコロかも!?

ゴメンナサイwww

オチャメな助っ人外国人お待ちしてます~
2014/05/14   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS