忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままでは仕事以外の外出をしない女になってしまいそう....
こんにちは。

子供が小さかった頃は毎週末お出かけしてたのに
中学生ともなると子供は子供で忙しいよね...
部活だったり、友達と遊びに行ってしまったり。
ママは寂しいです><

そんな寂しさはモンハンで晴らしましょう!

と言うわけでまずは北海道ハンターの皆様と狩り。
今回は霞さん、MUTUGOROHさんと遊んで頂きました。

霞さんは発掘フルフル装備を集めています。
頭装備のギルクエがなかなか手に入らないとのことで
手持ちのギルクエをチェックしたところ
なんとあるじゃないですかー。
すれ違いで届いたドスランポストライ頭。
こちらのクエをお送りするためにお部屋にお邪魔したところ
狩りのお誘いもしていただき一緒に遊んでもらいました。
MUTUGOROHさんは随分前に御一緒させて頂いて以来です。
霞さんと私を助けるために彗星のごとく現れてくれましたw

と言うわけでクエ回し~。
まずは私のゴマオ(95)
ソロでは失敗とリタイアとブチギリの連続でしたが
3人で行けばこわくない~
霞さんの乗りダウンのおかげで怖さも半減^^
助かります~
次はMUTUGOROHさんのテオ(88)
1乙貰いましたがなんとかクリア!
粉じん沢山飲んで頂いたおかげですw

そうこうしてると先日コメントいただいて
フレになった獣打騎士ダンさんが御来場。
霞さん、MUTUGOROHさんの好意に甘えて
一緒にクエストに行くことになりました。
ダンさんのリクは「横行覇道アカム」です。
あの恐怖がよみがえるw
入念に持ち物を準備したつもりでふるえながら出発!
クエ開始と同時に忘れものに気付く私。
ゴメンナサイ。
クーラー忘れた....
じわじわ減る体力を気にしつつ片手剣でチクチク切ります。
あいつの攻撃は結構痛い。
よし。足止め作戦!閃光投げたるー!
....
あぁ。持ってきてない.....
アカムの攻撃を受けると体から煙を出します。
この煙は防御力がガタ落ちしてる合図。
そこで自信満々に「うちけしの実」を飲む私。
あれ?煙消えない??
まちがえたー!うちけしちゃうやんかー!!!

初めて御一緒させていただいたのに
かっこいいとこ一つも見せられず
荷物も間違いだらけでいいところなし。
クエストも失敗してしまいました。
ダンさんゴメンナサイ。
これに懲りずにまた遊んで下さいね!

そんな感じの土曜の夜でした~
長くなってしまったので日曜日のことはまた次回w


拍手

Comment
 1  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
ウチ来年中学生です。
そうなるんすかね〜
まぁワタシは父親なんで
母親と違い、そこまで寂しさは
感じませんが、そういう気持ちに
なるのでしょうね〜。
週末、光っているのを見ましたが
勇気がなくて入れませんでしたw
意外にチキンwww
部屋に誰がいるかわからないし
空気もわかりませんからね。
アカム怖いですね〜w
ワタシ一般的にあの溶岩島?!
あのステージ嫌いですw

ゴマ男(95)って、
95歳のおじいちゃんみたいやw
2014/05/12   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アークさんの息子さんも中学になったら
ぐっとつれない態度になりますよw
少年団は随分と親が顔を出す機会があって
週末はグラウンドや体育館で試合見たりしてました。
忙しかったけど楽しかったなぁ~

てか。光ってるのに気づいたなら来てくださいよ!
私が光ってるときは北海道ハンターの皆様と遊んでる以外は
ブログ友達の皆様と一緒なので大歓迎ですよ♪
またみんなで狩りに行きましょう!
そして私の寂しさを癒してくださいませ(*´-`)
2014/05/12   [Edit] 
 3  :無題  by 1041  ( $nbsp;)
長男のゴマオ(95)って高齢者だなぁ…
と笑って見ていたら先客がいらっしゃいましたw
2014/05/12   [Edit] 
 4  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
1041さんこんばんはー
私も書きながらおじいちゃんを意識してましたw
狙い通りですwww
2014/05/12   [Edit] 
 5  :無題  by ファーン  ( $nbsp;)
こんにちわー

うちの娘ちゃんは中学三年生になりましたw
いろいろと問題があるお年頃ですが
なんとか頑張って学業をまっとうしようと
努力していますw
小さかったころは一緒にポケモンなどやって非常に仲良くしてましたが、やはり父親と娘
距離を感じてしまいますねw
さびしいですがそれが成長すると言うことなのでしょうね♪
2014/05/13   [Edit] 
 6  :無題  by 獣打騎士ダン  ( $nbsp;)
先日は有り難うございました!
そして1クエ落ち申し訳ないorz
あの場にいた皆さんに不快な思いをさせていたら更に申し訳ないorz
嫁に寝なさい言われてしまい、渋々落ちました(;_q)

次ぴかってたら凸しますね!

あ、それと自分もブログやってるんで、良かったら来てください。
自転車メインのブログにしてたんですが、皆さんの絡みを見て自分もモンハンブログしようと思います!



2014/05/13   [Edit] 
 7  :無題  by 獣打騎士ダン  ( URL$nbsp;)
ちなみにブログのURLです
2014/05/13   [Edit] 
 8  :無題  by 獣打騎士ダン  ( URL$nbsp;)
http://blog.goo.ne.jp/fitonda811wdng
みすww
2014/05/13   [Edit] 
 9  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ファーンさん。
中学3年は難しい年頃ですね~
自分の時はどうだったかなぁ?
それほどひどい反抗期ではなかったはずw
うちの子はどうかなぁ~?
素直で正直と言うのがとりえですが
人の気持ちを読み取るのは苦手なようですw
ママの思いも知らずに意味なくイライラしている年頃の息子です。
あ。
ゴマオじゃなくてユウキのことねwwww
2014/05/13   [Edit] 
 10  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ダンさん。
先日は突撃ありがとうございました~
1戦で抜けるのは全然問題ないですよ!
リアル優先でやりましょうw
むしろ少ない時間の中せっかく来ていただいたのに
クエスト成功に全然貢献できなくてゴメンナサイ~
アイテムの確認は入念に!ね....

ブログ拝見いたしました!
無理せず楽しみながら続けてくださいね^^
リンクも貼らせていただきますね~

今後ともよろしくお願いします!
2014/05/13   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS