忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの家族狩りを楽しみました。

パパは1ヶ月ほど前からFF14に浮気中。
3DSは充電もされることなく放置状態でした。
ゆうはモンハンやってましたが、私と狩るよりも友達や
野良でオンプレイをしている方が気楽なようです。

そんな状態の我が家でしたが昨夜ひさびさにゆうからお誘いが。
「ママ~シャガルのギルクエ手伝って!」
オーケーいいとも!その誘いを待っていました。
二人ではきついよねぇ|ω・`)チラ
テレビを見てくつろぐパパ。
嫌な予感がしたようで気付かないふりをしています。
しかし、無視は許されませんよw

充電器をさし、モンハンを起動したDSをパパに手渡し
「ねぇ手伝って♡」
しかたないなぁって。にやにやするパパ。
素直じゃないね(笑)

約1ヶ月ぶりのモンハンと言うこともあり
いまいち感覚が戻らないパパでしたが
3人力を合わせれば86シャガルなんて敵じゃないさ。


なんて。
仲良く乙しながら数回目。

やっとのことで討伐成功でした。

やはりかなり腕が鈍っているパパ。
毎日やっている割には全然上手にならないゆう。
あんなに連戦してたのにいまだ動きを読み切れない私。
ヘタレ一家ですw

勝ち負けはともかくひさびさの家族狩りは非常に楽しかった。
これからは定期的に家族狩り会を開催したいと思います。

拍手

Comment
 1  :ほのぼの〜  by ログ  ( URL$nbsp;)
どーも、ログです。

ほのぼのしてて、いいなぁ。
うちは子供がまだ1年生で女の子ということもあり、もっぱらマリオやってます。
奥さんはHR89で一緒にしてくれますが、鬼畜なクエにはあまり行ってくれません。
なので、こういった記事はうらやましい。

では、良き狩りを!
2014/02/13   [Edit] 
 2  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログ様いつもありがとう!
家族狩りはあまり気遣いなくできるので楽しいです(^-^)私は主人に半ば強引にモンハンを始めさせられ、その後ドハマリして、今となってはすっかりモンハンLOVEになってます。奥様もドハマリしてくれたらもっと狩りも楽しくなりますね!
そんな我が家も主人はFF14ばっかりで、息子も友達とばかり遊ぶのでほんとにひさびさの家族モンハンでした。
ブログタイトル「モンハン家族」なのにねw

2014/02/14   [Edit] 
 3  :無題  by アーク  ( $nbsp;)
乙狩りさまです♪
家族狩りいいですね
3人でできるとは裏山♪
まんざらでもない旦那さまの
顔が浮かぶw

すんません
アタクシのコメ欄に
またダラダラと色々書かせて頂きましたがw
ご確認くださいませ♪

リンクさせて頂きました
ありがとうございますらっしゅあっくす!
2014/02/14   [Edit] 
 4  :コメント、あざーす!  by ログ  ( URL$nbsp;)
ユーキさん、コメントあざーす!

私のフレコ、書いておきますので、是非、オンラインに行って下さいませ。一緒に行けた時は、頑張って揃えてらした「発掘フルフル装備」も見せて下さいね。

フレコ:3282-2955-9605
3DSもログです。

このブログがあったからこそ、haniwaさんのブログに行け、ゲーマーサイトに登録が出来ました!なので頑張って、ブログ続けて下さいね。楽しみにしてますので!
2014/02/14   [Edit] 
 5  :無題  by haniwa  ( URL$nbsp;)
ユーキさん、こんにちわ!
あら、ダンナ様かわいいっ^^!
MHFでモンハンを飽きてしまい、一切遊ばなくなったウチのダンナに爪の垢を飲ませたいくらいw
腕なんて、ヘタレで良いのです! 楽しめればっ♪
2014/02/17   [Edit] 
 6  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
アーク様。リンクありがとうございます!
めげずにスナイプして、突撃させていただきます!
2014/02/17   [Edit] 
 7  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
ログ様。フレ登録ありがとうございます!
オンになっているのを見かけた際はぜひ突撃させていただきます。
ブログも一時気に比べ更新頻度が落ちてきてはいますが、こうして出来た繋がりは大切にしていきたいと思ってます。
モンハンをやめない限り、ブログもマイペースで続けますのでよろしくお願いします!
2014/02/17   [Edit] 
 8  :無題  by ユーキ  ( $nbsp;)
haniwa様。
家族での狩りは気楽さが違います。
乙しても大丈夫という名の安心感w
野良はともかく、グループの方と狩りをするときもやはり顔が見えない分気を使います。
皆さんとっても上手なので、恥ずかしいプレイはできないと変な気負いも無きにしも非ずw
2014/02/17   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS