忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の午後はオン狩りを楽しみました。
ひさびさのパーティー狩りはとっても楽しかったです。

まずは野良オン。
ターゲットはキティ。
自分で部屋を立てるのはちょっと嫌だったので
どなたかのお部屋へお邪魔する形でやりました。
しかし、人数確認して突入するもどの部屋も満室。
やはり土曜の午後は人が多いのか?
やっと入れた部屋で狩りを楽しみました。
が。
やはり修羅の国は実在しました。
申し訳ありませがさらします。

狩り中のチャットログです。
「離脱しろ」と連呼している方は開幕直後に乙。
その後BCにずっとこもって「離脱しろ」を連呼。
他にも暴言を多数発言してました。
ポイントは「狩り中」と言うこと。
定型文に暴言を登録しているということ。
暴言をはかれ心折れた部屋主さんはリタイヤ→退出していきました。
部屋主さん退出後、ふなっしーさんも離脱。
残された私と大剣さんで狩り続行もクエスト失敗。
空気も悪くなった気がするし部屋を出ようとしましたが
続々と別の野良さんが入ってきたのでメンバー一新で狩り再開。
その後入ってきた方たちは皆さんステキな方で
乙しても「ドンマイ!」とか、ピンチの時は「粉じん」とか。

成功したり失敗したり数回まわしてキティ連戦終了しました。
こちらは連戦中一番スムーズに行った時の写真。
私は毒片手&罠、粉じんサポート。
棒使いさんは乗りダウンで拘束。
太刀使いの方は他のメンバーを一切こかすことなくゲージを維持。
そしてヘビィは強いだけじゃなくピンチの時の回復弾サポート。
誰も乙することなく討伐できたのは良い思い出。

欲しかったキティ牙を手に入れて私は修羅の国を後にしたのでした。

その後は北海道ラブハンターの皆様とクエ回し。
この日はパパが夜ご飯を作ってくれると言うので
ご飯ができるまでの間参加させていただきました。
と言っても2回しか狩りに行けず....

1クエ目は私リクエストの77シャガル(レア)
先日苦労のすえソロ76シャガルを達成した私は
パーティー狩りの安定感に愕然としました。
ソロだと時間いっぱいかかるシャガルも4人でやれば10分程。
これからは意地を張らずにパーティー狩りを楽しもうと決意しましたw
2クエ目は澪たんリクエストのランラー。レベルは46だったかな?
低レベルと言うこともありこちらも難なくクリア。

皆様の狩りを観察する暇もなく終わってしまいました。
詳しい狩りの内容はhaniwaさんのブログにそのうちアップされるかな?
楽しみですw

ここでパパより「ご飯できるよー!」の呼び出し。
後ろ髪ひかれつつも狩り終了となりました。

のんびりたっぷりモンハンを楽しんだ土曜の午後でした。


拍手

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS