忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の息子がついに一人前に成長しました。

91を越えればもう育てる必要はなくて
お宝エリアさえ出てくれれば
リセットマラソンをすればよかったのです。

しかしお宝エリアが全くでない。
これも物欲センサーでしょうか?

「3乙してもいい」
そういう気持ちでドスランポスと向かい合ってきました。
気づけば100ランポスでした。
目指すフルフル腰はまだでません。

お宝でるまで向き合い続けますよ。

拍手


ついに本職。
トレジャーハンターユーキ。

なんとか勝利を重ねレベル97。
お宝エリアを発見した私は
今まで避けて通ってきたマラソンを決行中です。

リセットマラソンなんて。
そんなのモンハンじゃない。

うすっぺらいプライドはあっさりと脱ぎ捨てて
しばらくはトレジャーハンターとしていきていきます。

拍手



フルフル脚のために育てているドスランポスのギルクエ。
ソロでのクリアが難しくなってきました。

攻撃がかすって削られる体力も多く
ランポスは無限にわいてきてうざいですし
狂竜化怒り時のジャンプ攻撃では一撃で瀕死。
からの間髪入れない追い討ち攻撃で乙。

大剣担いだり、散弾ばらまいたり
手を変え品を変え挑みますが勝てません。

通算リタイアも60回。
ランポスは600匹討伐。

ソロでのよい攻略法を教えて欲しいです。


拍手

ひさびさのソロ狩り。
しかもひさびさの大剣使用。
フルフル脚のために育てているギルクエ。
ドスランポスLv93まで成長しました。

Lv1~育て始めたので随分成長したなぁと感慨深いものがあります。
神片手使いになるためのの練習も兼ねてるので
ずっとソロ片手で育ててきたこのドスランポス。
初めて大剣を担いでクエストに出発。

なんと35針。
かなり腕が鈍っている様子です(汗)
片手剣では大体20針ぐらいなのでかなりの時間ロス。
ドスランポスの動きはほとんどわかっているにも関わらずです。


ちなみに武器装備スキルはこんな感じ。
間違いなく私のスキルが落ちているんだと思います。

武器はバランス良く使わないとダメ。
私程度のハンターの場合ですがねw

フルフル脚は相変わらずデザインスキルともに不発です。
胴、脚だけでもこんなに手間取っているのに
これから頭、腕、腰と揃えて行くのにどれだけの時間がかかるのか。

モンハン4は息がながぁ~く遊べるよいゲームですね(-_-;


拍手




フルフル装備のためにトライシリーズのギルクエがほしいのです。
上位探索を採取しながら回してますが
なかなか目的のギルクエが発生しません。

そんな中発生したギルクエ。
鬼畜きわまりない雰囲気がバリバリ出てます。
武器も防具も求めてるものじゃないので
育てることはないと思います。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS