忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道もやっと暖かくなってまいりました。
春ですね~。

私の記憶では「春眠暁を覚えず」とは
春になり夜明けが早くなってくると
寝起きが夜明けに間に合いません。
的な意味合いだったと思ってましたが
気になって調べてみると色々な解釈があって面白かったです。

私の場合の「春眠」は全然明け方の話じゃなくて
おもに夜9時頃の話なのですが。
最近やけに眠くなるのが早いです。
冬の時期に「寝落ち頻発問題」が発生していましたが
それの再来のようですw

練習の為に集会所クエをソロでやってるわけですが
気付けばそのまま寝てたりして
全然練習になっていませんよ。

あと。
全然関係ない話になってスミマセンが
私のスマホ大変なことになってるwww
「お見事!」としか言いようがありません。



落下にはご注意ください(泣)。

拍手

私にはそのようなスキルや実力が全然がないので
どのような仕組みになっているかさっぱりわかりません。

スキルシミュレーター。

web系からスマホアプリまで様々なシミュが出回ってます。
大変便利に活用させてもらってます。
個人的なことですが、アプリをインストールするのが嫌いでして
シミュよりは普通にweb検索して装備を探すことの方が多いのです。

で。
便利なサイトとかもありますよね。
武器ごとのおすすめスキル装備の一覧的なヤツ。
そこには素晴らしいスキルの数々がついた装備がのってて
装備詳細、お守り、装飾品まで教えてくれてほんとに親切。

しかしです。
私はまずは第一に見た目を知りたいのですよ。
どちらかというとスキルを素晴らしいものにすると
見た目はおろそかになっているんではないかと。

たしかに。
モンハンはモンスターを狩るゲームです。
いかに早く狩るか。
いかに効率よく狩るか。
それに重きを置いているハンターが多いのは事実。
そうなると見た目はあきらめなければなりません。
私もガチスキルの装備をいくつか持ってますが
やはり見た目は気に入らないので全然着ません。

なので。
たとえば装備名を選んで検索ボタン的な物を押すと
その装備を着たハンターの画像が表示されるようなシミュ。
ついでに付けれるスキルを表示してくれるとなお良し。

スキルシミュレーターならぬ
見た目シミュレーター。

誰か作ってくれないかなぁ(他力本願)


拍手

私が所属している「北海道ラブハンター」のLINEで知りました。
atwikiがなんだか問題なようです。
私のブログのサイドバーに合ったリンクはとりあえず削除。

詳しい話は私では理解不能なのですが、
どうやらアクセスするだけでも良くないらしいです。
atwikiを日常で使用している方は気をつけてください。

URLに「atwiki」と入っているサイトには行かない。
ツイッター等の短縮URLを使っての誘導もあるそうです。

無知な私にはアクセスしてしまった時の対処法がわかりません。
近づかないのが一番かと思います。


拍手

今夜こそモンハンしたい!

ひさびさになんの予定もない土曜日を迎えます。
今夜こそ夜更かしモンハンしたいです。

なので、こたつに入らない事から始めましょう。

いつもはパジャマに着替えこたつにもぐりこむのですが、
今夜は1枚多目に羽織って温かいかっこうをして
こたつに入らずに過ごしたいと思います。

こたつに勝つ方法はこれしかない。

脱・こたつ!!

拍手

こたつに勝つ方法を誰か教えてください。
こんにちは。

どうしても勝てません。
疲れているんでしょうか?
食後のまったりタイム。
家事も終わり一時の休息。
気付けば深夜w

パパはこたつに眠る私を起こすことをやめたそうです。

何度声をかけても目覚めない私。
目覚めないだけならまだしも
気持ち良い眠りから起こされキレる私。
優しさから声をかけているパパに対してです。
とうの私は寝ぼけているので記憶はありません。

パパごめんなさい。

というわけで全然モンハンに触れていないので日記も書けません。
それでも皆様のモンハンブログを眺めて
「今夜こそやるぞ!」と思ってるわけです。
全然更新の少ない私のブログにも
毎日誰かしら訪問してくれていて
ブログ村からだったり、検索からだったり
お友達のブログのリンクからだったり。
本当にありがたい。

同時に申し訳ない(泣)

けしてモンハンに飽きてしまったわけではないので
私がこたつに打ち勝つことを願って頂ければ幸いです。(他力本願)


拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

  プロフィール
HN:
ユーキ
性別:
女性
趣味:
モンハン
自己紹介:
モンハン4を家族でやっています。
どんな強敵も3人パーティー力を合わせて討伐するぞ!
  カテゴリー
  アーカイブ
  最新記事
  リンク
  ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです(^-^)
モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ
モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  P R
PR
  RSS